木下優樹菜の不倫相手は誰?もう連絡取らない彼!7月8日情報!

スポンサーリンク

7月6日に芸能界引退を発表した木下優樹菜さん。

それから数日、ここにきてまた新たな情報が飛び出してきました。

元夫のフジモンさんと夫婦生活していた際、サッカー選手の乾選手と不倫疑惑が囁かれましたが、それ以外にも別の男性と不倫していたようなのです。

真相は明かされていないため、ネット上では「不倫相手って誰?」といったコメントが飛び交っています。

関係記事↓

スポンサーリンク

★木下優樹菜がもう連絡取らない彼って誰?

ネット上では、さまざまな憶測が飛び交っています。

●EXILE TAKAHIRO?

不倫相手の男性は、超大手事務所に所属している人気メンバーとのことなので、EXILEの誰かを予想している人はかなり多くいます。

こちらの方は、どこからかTAKAHIROさんじゃないかという噂を聞きつけたようですね。

男性は妻子持ちの30代という情報もありますので、TAKAHIROさんは該当します。

ちなみに、TAKAHIROさんの奥さんは女優の武井咲さんです。

愛妻家のイメージがあるTAKAHIROさんですが、真相はいかに?

●EXILE NAOTO?

こちらもEXILEのメンバー、NAOTOさんの名前を挙げています。

木下さんとNAOTOさんは、番組でも共演している間柄ですし、会話する機会も多かったことでしょう。

また、以前から「イケメン好き」を公言している木下さんだけに、EXILEが世間に疑われるのも自然な流れかもしれませんね。

それにしてもNAOTOさんは、現在はフリーアナウンサーの加藤綾子さんと交際しているはずです。

木下さんとの噂が本当なのだとしたら・・・ちょっとびっくりしますね。

でもNAOTOさんは、30代ではあっても妻子持ちではありませんので、今回の件はまったく関係ないでしょう。

●LDHかジャニーズ?

ネット上のコメントでは、とりあえずEXILEという意見は多く見えたのですが、中にはジャニーズという意見もありました。

とにかく超大手で、マスコミに圧力をかけて情報を漏らさないようにするだけの力がある事務所のようです。

LDHにしても、ジャニーズにしても、

・30代の妻子ある男性
:人気グループに所属

ということがわかっていますので、かなり絞られてくると思います。

他にも、

:スポーツ系の俳優
・人気ミュージシャン

などの情報も出ています。

どこまでが信憑性のある情報か怪しいですが、候補になるのはせいぜい数名くらいになりそうですね。


★木下優樹菜の不倫相手は誰?もう連絡取らない彼!7月8日情報!:まとめ

今の時代、芸能人が不倫をすれば、誰かの目に留まってリークされてしまう可能性が高いです。

よほど家の中に引きこもって不倫する場合は別ですが、街を歩くだけで人目について、たちまち拡散されてしまいますからね。

世間の噂にはデマも混じっていますが、案外真相をついた情報も紛れ込んでいるものです。

今回の件もまだ噂の段階ですが、不倫相手の男性のことは大手事務所がカバーしているようですし、真相は闇の中に葬られてしまうかもしれませんね。

スポンサーリンク