千葉雄大はキス魔!成田凌や伊野尾慧と?乳首つねりが気持ちいい【櫻井有吉のTHE夜会】

スポンサーリンク

人気俳優の千葉雄大さんが、プライベートではキス魔であったことが判明!

仲の良い俳優仲間の成田凌さんに、何度もキスをしたんだとか!

今回は、男性相手でもキスしちゃうほどのキス魔、千葉雄大さんについてピックアップしてみました。

乳首つねりの話題もあるので、そちらもぜひ読んでみてくださいね。

スポンサーリンク

★千葉雄大は成田凌にキスする!

2020年2月13日に放送された「櫻井有吉のTHE夜会」に、可愛いと人気の若手俳優『千葉雄大さん』が出演しました。

登場して間もなく、映画の撮影ではスナック巡りをすることや、

東京の自宅では一人で飲むことが多いと暴露した千葉さん。

そんな千葉雄大さんに対し、成田凌さんがコメントを届けていました。

成田さんと千葉さんがお店で一緒に飲んでいると、先に帰ろうとした千葉さんに対し、成田さんはもう少し残って飲んでいくと言ったそうです。

そこで普通にさよならするのか、と思いきや・・・

帰り際にいきなり、成田さんの唇を奪ったんだとか!

もちろんディープな感じではなく、軽く唇が触れる程度のキスだったのでしょうけど、

それでも男性からキスされた成田さんは相当に驚いた様子でした。

別の日には、間宮祥太朗さんも交えて3人で飲んでいたそうですが、

そのときも間宮祥太朗さんがトイレに立った瞬間に、またしても千葉さんは成田さんにキスしたんだとか!

千葉さん曰く、「信頼関係がある相手じゃないとやらない」とのこと。

さらに、「成田凌のことが好きなんでしょうね」とも!

決してゲイとかホモとかいうのではないようなので、女性ファンの方もご安心ください(笑)

★伊野尾くんは大丈夫?

「信頼関係ができあがっていないとやらない」みたいなコメントをしたということは、

「信頼関係が出来上がっている相手ならやる」ということですよね?

千葉雄大さんは、めざましテレビにも出演している伊野尾さんとは仲が良いようですから、

もしかしたら伊野尾さんもすでに、キスの犠牲になっているのかもしれませんね(笑)

★乳首をつねられてご機嫌な千葉雄大

柄本時生さんも、千葉雄大さんの知られざるエピソードを暴露してくれました。

『幕末高校生』という映画で一緒になった時に、千葉さんは監督から乳首をつねられて喜んでいたとのこと!

でも安心してください。

マゾっけがあるのではなく、監督が千葉さんの緊張をほぐそうとして、上手に演技できたら乳首をつねってあげるよと、前もって約束していたようなのです。

場の雰囲気を和ませたりする意味もあったようですね。

★千葉雄大はキス魔!成田凌や伊野尾慧と?乳首つねりが気持ちいい【櫻井有吉のTHE夜会】:まとめ

今回は、キス魔だったことがばれてしまった千葉雄大さんについて、

『櫻井有吉のTHE夜会』で出た内容をまとめてみました。

可愛いと評判のルックスをもち、正統派の演技を見せてくれる千葉雄大さん。

キスや乳首つねりが好きだというちょっと変わった一面もまた、魅力なんですよね。

今後もぜひ、いろんな役にチャレンジして、新しい千葉雄大を見せてほしいですね。

スポンサーリンク

有名人