渡部建の不倫相手 大物歌手M・Tって誰?DVはデマ情報?

スポンサーリンク

人気グルメタレントの渡部健さんが、6月9日に活動自粛を発表しました。

その理由として、渡部健さんが、妻である佐々木希さんにDVをしたから、という噂が広まっています。

6月11日発売予定の週刊文春に、「人気グルメ芸人、美人妻を殴る蹴る」という見出しで記事が書かれていると、ネット掲示板で噂になったのです。

と同時に、不倫が原因なのでは、という噂も立っています。

そのお相手のお名前として、「大物歌手M・T」なる人物が上がっているのですが、この方が一体誰なのか、気になりますよね?

今回は、大物歌手M・Tとは誰なのか、DV情報はデマなのかについて、調べてみることにしました。

以下もどうぞ!

スポンサーリンク

★大物歌手M・Tとは誰?

渡部健さんが不倫した相手として取り上げられている大物歌手M・Tさんですが、6月9日現在、以下の噂が出回っています。

・渡部さんは大物歌手M・Tと音楽番組で共演している

・大物歌手M・Tは結婚していて、夫は大物俳優

たった2つだけの情報ですが、なんかかなり絞られちゃいますよね。

イニシャルだけでも、かなり絞られます。

あとで記載しますが、Twitterでは以下の方々が噂になっていました。

・高橋真梨子
・森高千里
・松たか子

このうち、高橋真梨子さんは現在71歳とのことで、ちょっと違うかな、とのコメントがありました。

森高さんは、旦那さんは大物俳優の江口洋介さんですし、

音楽番組で渡部さんと共演も果たしているので、先の2つの情報を両方満たしていることになります。

ですが、森高千里さんに関しては、ローマ字表記にすれば「Moritaka Chisato」となるため、

イニシャルは「M・C」になるから違う、とのコメントが見つかりました。

松たか子さんは、夫が佐橋佳幸さんで、この方は俳優ではなくミュージシャンです。

それに、ご本人も歌は歌っていますが、やはり職業としては女優に当たると思います。

かなり絞れたように思えましたが、そうでもなかったですね。

お相手は「大物」だそうですから、誰でも顔と名前を思い浮かべることができる超有名人のはずです。

つまり、名前がすぐに浮かぶM・Tさんですから、

このニュースが気になっている何百万人もの人たちから、名前が上がらないはずがありません。

ということは・・・

やはり上記のうちの誰かなのでしょうか?

大物歌手M・Tと公表した方が、森高千里さんのイニシャルを間違って公表してしまったとか?

★世間のコメントは?

Twitterのコメントを集めてみました。

松たか子さんは、6月10日が誕生日です。

ハッピーバースデーを前に、スキャンダルはありえない、というコメントですね。

まあ、そうかも、と思っちゃいますね。

こちらが、森高千里さんのイニシャルを冷静に分析した方のコメントです。

確かに、そうですよね。

竹内まりやさんも、広い意味ではM・Tになります。

高橋真梨子さんもそうですね。

でも一般的には、名字・名前の順で書くのが普通だとか。

名字と名前のイニシャルが逆転してますが、果たして?

★DV報道はデマ?

先にも述べましたが、6月11日に、週刊文春が渡部さんと思われる人物について、

「美人妻を殴る蹴る」という見出しで記事を発表します。

しかしこれ自体の情報源が、ネットの掲示板からだったので、ソースとしてはちょっと怪しいかも、と冷静にみている人も多くいます。

真相はまだわかりませんが、渡部さんが活動自粛したのは間違いないことですし、

世間から見て好感度が下がるようなことをしでかしたのは間違いないでしょう。

★渡部建の不倫相手 大物歌手M・Tって誰?DVはデマ情報?:まとめ

今回は、渡部建さんの不倫相手とされる、大物歌手M・Tさんについて調査してみました。

大物歌手M・Tさんとは誰なのか、数日の間にどんどん情報が出てくることでしょう。

そして、渡部さんの活動自粛の理由は、不倫なのか、DVなのか?

真相はまだわかりませんが、こちらも近いうちに何か情報が出そうですね。

スポンサーリンク