渡部健|AV女優は誰?不倫現場は多目的トイレ?動画でチェック!

スポンサーリンク

2020年6月9日、アンジャッシュの渡部健さんが、芸能活動を当面自粛すると発表しました。

お昼の番組「ヒルナンデス」には普通に出演して、いつもの様子でコメントしていただけに、突然の発表に世間も驚きをあらわにしました。

Twitterなどでも、いろんな噂が飛び交いましたね。

原因は、佐々木希さんへのDVであるとか、大物歌手M・Tさんと不倫したとか囁かれていますが、6月10日の新聞では、AV女優との不倫が原因だと発表されています。

しかも、複数の不倫相手がいるのだとか・・・

そこで気になるのはやはり、そのお相手は誰なのか、ということですよね。

その内容をまとめましたので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

動画も用意してありますので、ルックスや動作はもちろん、声などもチェックできますよ。

スポンサーリンク

★渡部健 不倫相手のAV女優とは?

芸能人が外を歩けば、例えカムフラージュしてても誰かに気づかれてしまいます。

ネットが普及した今の時代、バレたら広まるのも早い・・・

というわけで、渡部さんも、どこかで誰かに、不倫現場を抑えられてしまった可能性があります。

不倫相手のAV女優として、以下の3名が有力なようです。

●片桐えりりか

初めて人物名を見たときは、「片桐えりかの間違いでは?」と思いましたが、そうではありません。

芸名かと思われますが、「えりりか」として活動している方です。

視聴者からの問いに、ざっくばらんに答えている様子が映されていますね。

ごく自然なやりとりですが、AV女優としての図太さみたいなものが感じられるのは、私だけでしょうか?

実はこちらの片桐えりりかさん、2015年には渡部さんとの乱行について暴露しているんです。

当時の渡部さんは独身でしたが、結婚してからも何らかの関係が続いていたのかも!

ちなみに、乱行暴露の映像が見つかりましたので、ご覧ください。

●滝川恵理

最近になってYOUTUBERデビューを果たしたという滝川恵理さん。

まだ動画の本数は少ないですが、これから頑張っていくと宣言してますので、少しずつ登録者数が伸びるかもしれませんね。

目がぱっちりと大きくて、鼻筋が異様なくらい綺麗に整っています。

整形?

かもしれませんが、それも武器になる時代ですし、そういったことも求められる職業ですので、アリなのではないでしょうか。

ちょっと俯いた表情は、佐々木希さんに似てる・・・?

似てると思うか、似てないとみるかは、人それぞれですので、読者さまの感覚にお任せします(笑)

●神宮寺ナオ

撮影での秘話を語る神宮寺ナオさん。
AV女優も楽じゃないな、と感じさせてくれるコメントです。

ルックス的には、佐々木希さんとは違ったタイプに見えますね。

Twitter上に、以下のようなコメントが出てました。

★不倫現場は多目的トイレ?

メディアは、多目的トイレでの不倫と発表しています。

多目的トイレを利用したとすれば、公共の場ですし、誰かに気づかれない可能性のほうが低いですよね。

マスクやサングラスで顔を隠しても、隠しすぎるからバレちゃう、なんてことになってしまいます。

いくらコロナでマスク姿が増えていても!

★渡部健|AV女優は誰?不倫現場は多目的トイレ?動画でチェック!:まとめ

今回は、アンジャッシュ渡部さんの不倫報道について、お相手とされるAV女優が誰なのかを取り上げてみました。

芸能活動自粛の原因がなんであったとしても、佐々木希さんとの離婚は、もう避けられないことかもしれませんね。

スポンサーリンク