【深イイ話】脇知弘はいつ結婚した?子供の名前や年齢は?ごくせんのクマ役!

スポンサーリンク

2020年7月26日の深イイ話に、脇知弘さんが出演しました。

「ごくせん」でブレイクし、個性派俳優として活躍していましたが、プロレスラーに転身してテレビからは離れていたんですね。

そんな脇知弘さんですが、結婚していたことに驚いている人も多く、「いつ結婚したの?」という疑問を持った方もいるようでした。

しかも脇知弘さんには子供もいて、幸せな家庭のパパなんですね。

そこで今回は、脇知弘さんが結婚したのはいつなのか、また子供の名前や年齢について調べてみました。

スポンサーリンク

★脇知弘はいつ結婚した?

調べたところ、2016年に結婚したようです。

2015年に放送された「有吉反省会」では、付き合っている彼女の噂もしていて、「ブス」と表現していたことも有名です。

おそらく本心からの言葉ではなく、それだけ親しい間柄になっていた証なのでしょう。

気になるお相手は、「恋のから騒ぎ」に出演していた「伏野るり子さん」という方です。

4:45〜くらいにコメントしているのが、伏野さんです。

兵庫から来た化粧品販売員、という肩書ですね。

関西の女性らしく、かなり早口で、ちょっとトゲのある口調を披露しています。

まあ、テレビ出演ように自分を演出している可能性も高いですけどね。

★脇知弘の子供の名前や年齢は?

脇知弘さんにはお子さんがいますが、名前や年齢が気になりますよね。

どちらもGoogleやTwitterなどで調べてみたのですが、情報は出てきませんでした。

芸能人が子供の情報を公開するのは、ちょっと危険も伴ってしまうため、公にはしないようにしているのでしょう。

名前はともかく、年齢は推測できます。

2016年に結婚されたということですので、おそらく子供はまだ3〜4歳くらいかな、と。

幼稚園に通っているくらいの年齢ですね。

でもでも、画像を見ると、どうも脇知弘さんの子供は3〜4歳には見えないんですよね。

実は2020年の6月に、18年ぶりに「ごくせん」が放送されたのですが、そのとき脇知弘さんは、子供と一緒にドラマを視聴したそうです。
※新型コロナの影響で新ドラマの制作ができず、各曲が過去の人気作を放送していた時期です。

その時の画像があります。

脇知弘 公式ブログより引用

奥にいるのがお兄ちゃん、手前にいるのが妹でしょうか。

2人とも後ろ姿ですが、それでも年齢くらいなら推測できます。

どうみても、3〜4歳には見えないですよね?

お兄ちゃんは10〜12歳くらい、妹は7〜9歳くらいかな、って感じです。

親子の会話を聞いても、やはり3〜4歳ではないと思われます。

一緒にごくせんを見るにあたって、こんな会話をしたそうです。

息子「来週はトトいい奴になってるんやろ? 来週も殴られるん?」

脇知弘「いい奴になってるし殴られないよ」

息子「ほな、早くまた観たいな」

実際に、息子さんは小学校に通っているとのことですので、やはり幼稚園児の年齢ではないんですね。

とすると、もしかしたら脇知弘さんは、20代の頃に結婚して子供が生まれ、30代になってから伏野さんと再婚した、という可能性もありますね。

あくまでも管理人の推測です。

★脇知弘の結婚に対する世間のコメント

「結婚していたこと、知らなかった」というコメントが多くみられました。

有名人のプライベートは、マスコミなどに暴かれることも多いですが、脇知弘さんはしっかりガードしていたのかもしれませんね。

★【深イイ話】脇知弘はいつ結婚した?子供の名前や年齢は?ごくせんのクマ役!:まとめ

今回は、脇知弘さんがいつ結婚したのか、また子供の名前や年齢について記事にしてみました。

ごくせんでは、クマというキャラの強い役を演じきり、その後も個性的な風貌で人気を集めていた脇知弘さん。

プライベートでは良き夫、良き父として活躍しているようですね。

深イイ話に出演したことによって、また新たなステージの扉が開くかもしれません。

今後の活躍からも目が離せませんね。

スポンサーリンク