【ユニクロワイヤレスブラ】CMの女優2人は誰?黒とグレーのブラで話す女性!

スポンサーリンク

最新のデザインを低価格で提供するブランドとして、不動のポジションを確立したユニクロ。

その姿勢は、テレビで放映されるCMにも表れています。

ブラトップのCMでは、出演者であるモデルさんのプロポーションに釘付けとなった方も多いのではないでしょうか。

今回新しく放映されている「ワイヤレスブラ デイリーフィット編・胸の個性編」のCMに出演しているお二人も、抜群のスタイルを披露されています。

グレーの下着をつけた女性がモデルの黒田エイミ(くろだ・えいみ)さん、

黒の下着の女性がモデル・女優の太田莉菜(おおた・りな)さんです。

スポンサーリンク

★CMの女優2人のプロフィール

名前:黒田エイミ(CMでは左側)
年齢:31歳(2020年2月現在)
生年月日:1988年5月14日
出身地:埼玉県さいたま市
身長:173cm
所属事務所:エイジアクロス

名前:太田莉菜(CMでは右側)
年齢32歳(2020年2月現在)
生年月日:1988年1月11日
出身地:千葉県四街道市
身長:170cm
所属事務所:エイジアクロス

お二人とも同じエイジアクロスに所属されています。

黒田エイミさんは父親が日本人、母親がイギリス人のハーフです。

一見すると日本人に見えますが、整った顔立ちから異国情緒を漂わせています。

14歳の時にスカウトされ、芸能界入り。

モデルとして「GLAMALOUS」「VoCE」など多数活動されています。

そんな黒田エイミさんですが、実は結婚されており、2歳になる息子さんもいらっしゃいます。

夫は16歳年上のヘアメイクアーティスト・道下大さんです。

育児をしながらモデル活動を続け、体調管理を行っていることにはただただ頭が下がります。

ご自身のインスタグラムでもその美しさを拝見できますが、かわいい息子さんの写真もあり癒し効果も絶大です。

太田莉菜さんも父親が日本人、母親がロシア人のハーフです。

幼少期にモスクワで過ごしていた過去もあってか、ロシア語も堪能のようです。

魅惑的な顔立ちが印象的ですが、2006年に「江崎グリコ ウォーターリングキスミント」のCMに出演されていたことから人気を博した過去があります。

モデルとして活躍する傍ら、「海月姫」「THE NEXT GENERATION パトレイバー」など、女優としてもその活躍の場を広げています。

太田莉菜さんは11歳の娘さんがいます。すでに離婚されておりシングルマザーですが、元夫は俳優の松田龍平さんです。

言いたいことは言う!といったサッパリとした性格で、その男気に惹かれるのか、太田さんのインスタグラムでも友人との写真が多くみられます。

お二人の経歴・プロフィールを比較してみると、年齢や職業、ママとして活動しているところや所属事務所まで共通点が多く見つけられました。

また、黒田エイミさんについて調べてみると、過去に噂になった相手として松田翔太さんの名前が出てきました。

太田莉菜さんの元夫が松田翔太さんの兄・龍平さんということを考えると、世間は狭いというべきなのか、偶然がなせる業というべきか、縁のあるお二人と言えそうです。

CMでは対談形式で下着について語っているお二人ですが、同じ事務所ということもあり、初対面ではなさそうです。

むしろ共通点が多い二人だからこそ、本音に近い会話となって、リアリティのあるCMが完成したのかもしれませんね。

★CM女優2人の画像・映像

 

この投稿をInstagramで見る

 

New work for @harpersbazaarjapan 💕 Photography @shinmei_photographer Styling @sayurichino Hair @kotaro_onu Makeup @kie_0

黒田エイミ(@amykuroda)がシェアした投稿 –

お二人の写真を見れば見るほど、その美しさにため息をついてしまいます。

整った顔立ちはもはや、西洋の彫刻といった感じですよね。

★【ユニクロワイヤレスブラ】CMの女優2人は誰?黒とグレーのブラで話す女性!:まとめ

いかがでしたでしょうか。

モデルさんが何気なく会話しているCMですが、お二人の共通点に着目すると、奥の深い作品であることが分かります。

今後も何らかの形で共演が見られるかもしれません。

お二人の今後の活躍が見逃せません。

スポンサーリンク