【TXT】スビンの彼女や出身高校を調査!呼び名あだ名もチェック!

スポンサーリンク

2019年3月4日にデビューし、すさまじい勢いで人気を得ている5人組の韓国男性アイドルグループ「Tomorrow X Together」、通称「TXT」。

この記事では、そんなTXTの中でもリーダーであるスビンさんの気になるプロフィールや魅力をご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

★スビンの呼び名・あだ名

スビンさんさんの本名は「チェ・スビン(Choi Soobin)」というそうです。

本名がそのままメンバー名で、呼びやすくていいですね。

呼びやすさもあって特にファンからの愛称などは無いようですが、本人は「ビニ」と呼んでほしいと発言していました。

ハングルからくる発音からだと思われますが、ファンであれば是非「ビニ」と呼んで応援していきたいですね!

またスビンさんは「スペリングポリス」というあだ名がつくほど文章の間違いに気を遣っていて、繊細で細やかな性格も伺えます。

TXTのリーダーとしてメンバーをしっかりと支えてくれそうですね。

また「キュウリ」「ナマケモノ」といったすらっとした体型やのんびりしている様子からついたあだ名もあるようで、あだ名を受け入れているスビンさんのおちゃめなところも垣間見えます。

★スビンの出身校は?

スビンさんは現在グローバルサイバー大学に通う大学生アイドルですが、

高校はなんと出身地でもある安山市の安山高校を中退していて、のちに高卒認定試験を受けて卒業扱いとなっています。

中退した理由は芸能活動のためとも、安山高校が検索しても出てこないことから廃校になったからともいわれていますが定かではありません。

どちらにせよ、しっかりと試験を受けて卒業し、現在も大学とアイドルを両立していることは素晴らしいですね。

★スビンの彼女は?

TXTのリーダーとしてメンバーを引っ張るスビンさん。

グループ内でも身長が最も高く、言うまでもなくとってもイケメンです。

モテないはずがありませんよね。

デビュー当時のアイドルは過去の恋人とのツーショットなどを探されて公開されたりすることもあります。

ですがスビンさんはそういった噂や過去の写真などは今のところ出てきていません。

恋人関係や熱愛報道はアイドルの活動や引退に関わってくることも多いので、こういった情報が出ていないのはファンとしてはうれしいですよね!

また、スビンさんは過去に音楽祭に出演していた際、ファンに手を振っていてよそ見してしまった時に、

TWICEのダヒョンさんにぶつかりかけてしまうというハプニングがありましたが、

この時にダヒョンさんに何度も頭を下げて謝っている様子がありました。

とても謙虚な対応にファンも称賛。スキャンダルとも無縁の性格をしているように感じますね。

これからも長く活動してTXTのリーダーとして活躍して欲しいですね!

★【TXT】スビンの彼女や出身高校を紹介!呼び名あだ名もチェック!まとめ

スビンさんの呼び名・あだ名や出身校、彼女についてと、ちょっと気になるプロフィールを紹介しました。

バズリズムに出演したことで、日本での注目度も格段にアップしたTXT!

そんなグループのリーダーを務めるスビンさんは、メンバーの中でもひときわ目立つ存在です。

抜群のルックスに、圧倒的な音楽センスを兼ね備えているだけあって、もう音楽の世界に進んだのが間違いなく転職といえるような若者です。

これから先、韓国と日本の音楽業界をリードするバンドへと成長していくことでしょう。

ファンを楽しませる音楽を、ずっとずっと作り続けてほしいですね。

誠実、繊細、おちゃめなリーダー、スビンさんの活躍とTXTの成長にこれからも目が離せません!

スポンサーリンク