【TXT】ヒュニンカイの彼女や出身高校を紹介!呼び名あだ名もチェック!

スポンサーリンク

2019年3月4日にデビューし、すさまじい勢いで人気を得ている5人組の韓国男性アイドルグループ「Tomorrow X Together」、通称「TXT」。

2020年1月31日には、音楽番組「バズリズム」にも登場し、日本での活躍も期待されています。

この記事では、そんなTXTの中でも最年少であるヒュニンカイさんの彼女や出身高校、呼び名やあだ名をご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

★ヒュニンカイの呼び名・あだ名

ヒュニンカイさんの本名は「カイ・カマル・ヒュニン(Kai Kamal Huening)」というそうです。

ヒュニンカイという名前も、アイドルとしての芸名のような感覚になりますね。

ファンからは「ニンカイ」「カイ」とあだ名で呼ばれることが多いようですが、本人はサイン会の時に「ヒュニン」と呼んでほしいと発言しています。

というわけで、これから先はファンの間で、「ヒュニン」の愛称で親しまれるようになるかもしれませんね。

日本語の勉強にも余念がないようで、韓国のみならずアジアに羽ばたこうという気持ちもあるのでしょう。

華のあるアーティストですし、そんな大望も叶うことでしょう!

本人ご希望の「ヒュニン」が広まって、もっと愛されていくといいですね。

笑顔も素敵ですし、日本での人気も急上昇しそうです。

★ヒュニンカイさんの出身校は?

ヒュニンカイさんの出身中学校はソウルの城北区にある「ヨルムン中学校」です。

ヒュニンカイさんは現在グループ最年少の17歳で、現在はソウルの中区にある「リラアート高校」に通っています。

現役高校生アイドルなんですね。

学校とアイドルを両立するのはとても難しいでしょうから、ヒュニンカイさんは勉強もできるアイドルなのではないでしょうか。

いよいよ隙がありませんね。

★ヒュニンカイさんに彼女はいる?

これだけの魅力が詰まったヒュニンカイさんですが、世の女性が放っておくはずもありませんよね。

どこに行ってもモテモテなのは間違いないでしょう。

ですが、現時点では彼女の存在や熱愛といった報道はありません。

公開されていないだけかもしれませんが、アイドルにとってこの手の報道はいろいろな影響が出ます。

スキャンダルなどもなく、アイドルとしてもっともっと成長する未来に期待ですね。

ヒュニンカイさんの彼女について少し書きましたが、TXT内ではむしろ、ヒュニンカイさんが彼女のように見えると話題になっています。

やはりTXTのメンバーと比べると幼く見えるので、グループ内で際立つ可愛いキャラも魅力的ですね。

ヒュニンカイさんはTXTでは「メインボーカル」とされていますが、楽器演奏の趣味も持っているようです。

そのうち弾き語りのようなパフォーマンスを見られるかもしれないということで、今後の活動にも目が離せません。

★【TXT】ヒュニンカイの彼女や出身高校を紹介!呼び名あだ名もチェック!:まとめ

ヒュニンカイさんのあだ名や出身校、恋人についてと、ちょっと気になるプロフィールを紹介しました。

伸びしろたっぷりのヒュニンの成長と活躍にこれからも目が離せませんね!

スポンサーリンク