【画像】近藤千尋の娘(十愛)が太田博久(ジャンポケ)似で可愛くない?名前もチェック!

スポンサーリンク

2020年2月18日、日本テレビの人気番組『踊るさんま御殿』に近藤千尋さんが出演しました。

番組内では、娘が旦那に似ていて、それでも可愛いというエピソードを披露していました。

気になるのはやはり、娘さん(十愛ちゃん)の画像ですよね。

近藤千尋さんのInstagramに掲載されていた画像をピックアップしてみたので、どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

★近藤千尋の娘(十愛)の画像

ホームパーティーをしている時の写真ですね。

近藤千尋さんの長女の名前は、十愛ちゃんといいます。

お母さんに寄り添って楽しそうにしていますが、残念ながら目がサングラスで隠れているので、お顔の全体的な印象まではつかめません。

でも鼻筋や口元や輪郭を見る限り、確かに夫であるジャンポケ太田さんに似ている雰囲気がありますよね。

近藤千尋さんと十愛ちゃんが、ミッキーのトレーナーに身を包んでいる姿を写したツーショット写真です。

お揃いのトレーナーを着てご機嫌そうな近藤千尋さんと、お母さんと仲睦まじそうに手を繋いでいる十愛ちゃん。

十愛ちゃんはやはりサングラスで目元が追われていますが、小顔でとってもかわいらしい雰囲気が漂ってますよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

朝起きて、サンタさんが来てた 娘の反応が面白すぎて…🎅 エルサのドレスが欲しかったみたいで…(リサーチでは違うエルサのおもちゃを、言っていた)😮 👧『あれ?サンタさん、エルサのドレス忘れちゃったのかな?』 夫婦で目を合わせて苦笑いした朝🎄🤶🎅笑 昨日の夜寝る前に サンタさんが寝てる間に 十愛ちゃんにプレゼントもってきてくれるんだよ💖 って説明したら 怖い‼️‼️‼️‼️‼️って泣き出した。笑 難しいお年頃。笑🎅✨ #2歳7ヶ月 #女の子ってませてる #サンタさん #来年も頑張ろう

近藤千尋(@chipichan.1215)がシェアした投稿 –

近藤千尋さんとジャンポケ太田さんと十愛ちゃん、家族3人が一堂に会した画像です。

左手で何かのジェスチャーを見せている十愛ちゃんの姿が愛らしいですよね。

↑この画像で鼻や口を見る限り、やはりちょっとジャンポケ太田さんに似ているのかもしれません。

よく言われるように、娘は父親に似て、息子は母親に似るというのは本当なのでしょうか?

十愛ちゃんがもう少し成長してみると、両親のどちらに似てきたか、はっきりしてくるでしょうね。

↑サングラスで目元を覆う必要がない、後ろ姿のショットです。

髪型は『パイナップルヘア』とでもいうのでしょうか、ちょっと特徴的なヘアスタイルです。

この時(2019年11月)の十愛ちゃんが1歳10ヶ月ということなので、もうそろそろ言葉も話し始める頃でしょう。

「パパ」とか「ママ」みたいな簡単な言葉なら、もう話してるかも?

成長が楽しみな時期ですが、まだまだ手のかかる年頃でもあるので、

近藤千尋さんもジャンポケ太田さんも、日々、悪戦苦闘しているのではないでしょうか(笑)

お姫様の衣装に身を包んで、お父さんとお母さんに挟まれて、楽しそうな十愛ちゃん。

ちょっと大きめの耳は、やはりジャンポケ太田さんに似ているといえるのかもしれませんね。

こちらは近藤さんが次女『美羽(みう)ちゃん』を抱っこしている映像です。

幸いにも(?)サングラスはかけられていません(笑)

まだ生後3週間ということで、はっきりと両親のどちらにいているかということまではつかめませんが、可愛らしい赤ちゃんであることには間違いありませんよね。

近藤千尋さんも、芸能人としての表情ではなく、すっかりママのになってます。

↓近藤千尋さんの0歳児の画像もありました。

★十愛ちゃんのプロフィール

名前:太田十愛
生年月日:2017年5月4日
年齢:2歳(2020年2月現在)

まもなく3歳になる十愛ちゃん。

ご両親はきっと、幼稚園はどこにするかも決めているのでしょう。

十愛ちゃんの希望を踏まえながら、のびのびとした生活を送れる幼稚園に通えるといいですね。

★【画像】近藤千尋の娘(十愛)が太田博久(ジャンポケ)似で可愛くない?名前もチェック!:まとめ

今回は、 近藤千尋さんの娘(長女の十愛ちゃん)の画像を紹介しました。

夫(父)であるジャンポケ太田さんに似ているとのことですが、おそらく目元の辺りが一番似ているのでしょう。

現在2歳の十愛ちゃんですが、 あと数年もすれば子役として芸能界デビューしたりするかもしれませんね。

あるいは芸能界には全く見向きもせず、自分で夢を見つけてそちらの方向に向かって頑張るかもしれません。

いつか踊るさんま御殿で、親子共演したりして?

スポンサーリンク