漫画『テセウスの船』全巻無料で読む方法!10冊読破できます!

スポンサーリンク

TBSで放送中のドラマ『テセウスの船』が、ネット上の考察合戦とともに大盛り上がりしてますね。

原作者曰く、『漫画とドラマは犯人が違っている』とのことですが、どうせなら原作の漫画も読破しておきたいですよね。

テセウスの船は10巻で完結していますが、全てを無料で読む方法はあるのでしょうか?

いろいろ調べてみたところ、なんと10巻全てを無料で読む方法が見つかりました!

その方法について以下に紹介いたします。

スポンサーリンク

★3つのサービスを利用しましょう!

テセウスの船を全巻無料で読破する方法は、以下の3つのサービスを利用すれば叶います。

・ebookjapan(1~2巻無料)
・FODプレミアム(2冊分無料)
・楽天カード(7冊分無料)

『巻』と『冊』に注意してください。
その点を踏まえて、詳しく解説しますね。

まずebookjapanで、1巻と2巻を無料で読みます。

1巻と2巻は登録しなくても無料で読めるので、以下のページから入って気軽に読んでください。

⇒ebookjapanでテセウスの船を読む

次にFODプレミアムを利用します。

FODプレミアムは、無料トライアル期間が31日間あります。

この31日間に、合計で1300ポイントもらえるので、このポイントを利用して『テセウスの船』を2冊まで無料で読むことができます。

FODでテセウスの船を1冊読むには600ポイント必要ですので、1冊読むなら600ポイント、2冊読むなら1200ポイント必要です。

漫画ならポイント還元もありますので、実際はもう少し安く済みます。

ということで、無料でもらえる1300ポイントを利用すれば、3~4巻を無料で読むことができます。

ポイントは自由に使えるので、何巻を選んでもOKです。

この点が、『巻』と『冊』の違いです。

(注意点)
FODプレミアムでポイントをもらうには、Amazonアカウントが必要です。

Amazonを利用している方は、そのアカウントを利用すればOKですし、

まだアカウントがない方も、無料でカンタンに作れます。

ポイントに関しても注意が必要です。

登録すればすぐ100ポイントもらえ、その後は8のつく日に400ポイントずつもらえます。

つまり、8のつく日を3回経過して1300ポイントがたまるということです。

⇒FODプレミアムはこちら

5巻から10巻までの6冊は、楽天カードを申し込むことで、無料で手に入ります。

CMでもおなじみ楽天カードは、もれなく5000ポイントもらえるというサービスを実施しています。

このサービスを利用すれば、テセウスの船(1冊660ポイント)を最大で7冊分も読むことができます。

楽天カードは年会費も入会費も無料なので、5000ポイントを使った後は利用しなくても、その後にお金がかかったりする心配もありません。

ちなみに、テセウスの船を10冊読む場合、FODプレミアムと楽天カードを利用する順番は逆でも問題ありません。

(注意点)
ポイントをもらうためには、最初にカードを使う必要があるので、なるべく5000ポイントから減らないように安い買い物をしましょう。

⇒楽天カードはこちら

⇒楽天ショップで『テセウスの船』をチェック

2020年3月23日までは、楽天カード申し込みで7000ポイントもらえます。

この期間であれば、楽天カードに申し込むだけで、テセウスの船を全巻読めますよ。

★無料or激安でテセウスの船を読めるその他サービス

ebookjapanでは1~2巻まで無料ですが、漫画王国でも1巻無料で配信しています。
(2020年3月31日までの予定)

⇒まんが王国はこちら
※『テセウス』と検索窓に入力!

また、U-NEXTという動画配信サービスでも、無料トライアル期間にもらえる600ポイントを利用して、テセウスの船を安く読むことはできます。

660ポイントには60ポイントオーバーしているので、その分を補って読めばOKです。

⇒U-NEXTでテセウスの船を読む

★漫画『テセウスの船』全巻無料で読む方法!10冊読破できます!:まとめ

タイトルでは全巻無料と記載しておきながら、中身を読むと3~4冊だけしか無料で読めないと書いてあるページもたくさんあります。

その点、こちらのページの方法を使えば、テセウスの船を10巻まで無料で読破することができます。

もちろん、FODプレミアムを初回利用する方や、楽天カードを持っていない方に限られますが。

考察にも役に立つので、上述した方法をぜひ試してみてくださいね。

スポンサーリンク