【THE HEAD】マギー役の女優は誰?アキ(山P)と恋人役の女性!

スポンサーリンク

CMでもお馴染み、Huluオリジナルドラマとして配信中の「THE HEAD」。

山Pが出演しているとあって、日本でも多くの視聴者がこのドラマを楽しんでします。

スリリングな展開に、犯人考察の要素も加わって、毎回いろんな角度から楽しめるんですよね。

そんな「THE HEAD」ですが、主役級のキャストの中に「マギー」がいます。

山P演じるアキと恋人役で、知的で清楚な雰囲気を醸し出す女優さんです。

いったいどんな女優さんなのでしょう?

名前や年齢、出身地や出身学校などを調べてみました。

スポンサーリンク

★マギー役の女優は誰?

マギー役を演じているのは、キャサリン・オドネリーという女優さんです。

簡単にプロフィールを紹介します。

名前:キャサリン・オドネリー
年齢:27歳(2020年現在)
出身地:イギリス
身長:167cm
特技:牛乳搾り、絵画

2020年6月現在、27歳のキャサリン。

山Pは35歳なので、8歳差のカップルということになりますね。
(作中では登場人物の年齢は不明なので、若いカップルとして描かれているだけです。)

現実では8歳差になりますが、山Pも若く見えるので、とてもお似合いの恋人として作品に彩りを与えています。

出身地はイギリスで、スコットランドのグラスゴーで生まれ育ったそうです。

スコットランドでは最大の人口を誇る街で(63万人)、イギリスの造船業の中心地として栄えています。

経済力も最大で、観光客も多く、美しくて賑やかな街としても有名です。

★キャサリン・オドネリーの出身校は?

キャサリン・オドネリーの出身校は、スコットランド王立音楽院です。

音楽院というだけあって、基本は音楽を学ぶ学校なのですが、ドラマや演技に関しても学ぶことはできるようです。

1847年に設立され、スコットランドで最も忙しい舞台芸術の会場になっています。

毎年500以上の公演が行われるので、役者の演技を間近で楽しむには最適の環境が整っています。

きっとキャサリンも、学生時代はひっきりなしに公演を楽しんでいたのではないでしょうか?

★キャサリン・オドネリーは結婚してる?

キャサリンが結婚しているという情報は、少なくとも公にはなっていません。

まだ20代ですし、独身だと思われます。

Instagramなどにも、はっきりと「恋人」として紹介している画像はありませんが、いないとも限りません。

THE HEADを通じて、世界的に知られる女優になったのですから、プライベートはしっかり分けているんでしょうね。

★THE HEAD出演のきっかけ

キャサリン・オドネリーは、2015年くらいから本格的に女優として活動しています。

しかし、THE HEADでメインキャストに抜擢されるまでは、ほんのチョイ役しか出演できなかったようです。

そんな彼女ですが、THE HEADの監督「ジョージ・ドラド」の目に留まり、今作への出演が決まったとか。

『IMdb』という俳優・女優が掲載されたページを見ていた監督が、たまたまキャサリンを見つけて今回の役に選んだそうです。

そうして一躍スターダムにのし上がったのですが、かなりの幸運があったと言えそうですね。

★キャサリンと山Pのキスシーン

スッキリで放送されたシーンです。

こういっちゃなんですが、日本のスーパースターである山Pと、つい最近まで無名だったキャサリンとのキスは、ちょっとギャップを感じちゃいますよね。

スーパースター同士だったらOKとか、そんな話じゃありませんが(笑)

★【THE HEAD】マギー役の女優は誰?アキ(山P)と恋人役の女性!:まとめ

今回は、Huluで配信中のオリジナルドラマ 「THE HEAD」で、マギー役を演じている女優「キャサリン・オドネリー」について紹介しました。

医師役で出演しているキャサリンですが、かなり迫真の演技も見せています。

マギーが犯人かもしれませんが、そうじゃないかもしれません。

クライマックスまで、どんな展開が待ち受けているか、ドキドキしながら楽しみたいですね。

スポンサーリンク