TETORA(テトラ)のバンドメンバーをご紹介!ライブとツアー映像も!

スポンサーリンク

大阪発!3ピースガールズバンドの「TETORA」についてのご紹介です。

どこか哀愁がありながらも、力強さと、パワフルさを合わせもつ、ガールズバンド「TETORA」。

今回は、そんな「TETORA」について、どんなバンドなのか、迫っていきます!

スポンサーリンク

TETORA(テトラ)とは?

大阪を中心に活動している、3人組ガールズバンドの「TETORA」。

「TETORA」は、2017年5月に、4人組ガールズバンド、「TETRA」として活動を開始しました。

その後、メンバーが入れ替わり、2018年より、現在の体制に。

バンド名も、「TETORA」へ改名しました。

2018年10月には、タワレコ限定シングル、「イーストヒルズ」をリリース。

また、ライブハウスでも、多くのライブを行っています。

2019年6月には、1st アルバム、「教室の一角より」をリリースしました。

 

 

「教室の一角より」に入っている13曲をちょっとずつ聞かせてくれる映像ですが、それぞれの曲に個性と特徴がしっかり感じられますね。

声にも楽曲にもオリジナリティがあるので、これから人気も知名度もぐんぐん伸びて来そうです。

自転車に乗る高校生をずっと正面から撮影し続ける映像も、今までありそうでなかったのではないでしょうか?

クライマックスにはしっかりと盛り上がる構成になってますので、ぜひ最後まで見てみてくださいね。

TETORA(テトラ)のバンドメンバー

Gt./Vo.  上野はゆね

バンド内で、きわだって魅力的なのがボーカル上野さんのハスキーな歌声。

上野はゆねさんの声は、かすれていて、か細いのに、力強く、パワフルでもあるという、個性的かつ、唯一無二の歌声です。

それが「TETORA」の最大の魅力にもなっています。

上野はゆねさんは、元々、声がコンプレックスだったようなのですが、「京都大作戦」に出るために、バンド活動を始めたのだそうです。

Ba/Cho いのり

いのりさんは、ベースとコーラスを務めています。

いのりさんについて、誕生日をお祝いするツイートや、いのりさんに出会えたことに、喜ぶファンが多くいるようです。

右にいるのがいのりさんですが、こうしてみると一見ごく普通の若い女性って感じですよね。

そんなところも、親しみが持てて、ファンとの距離を近づける要因になってるのかもしれませんね。

https://twitter.com/ikillgirl/status/1186256282434461697?s=09

 

Dr.  ミユキ

ミユキさんは、ドラムスを担当しています。

ミユキさんのドラムの魅力に、心を奪われるファンが大勢いるようです。

体格は一般的な女性ですが、彼女の腕から繰り出されるドラム音を聞いてみると、男性顔負けのパワフルさが感じられるんですよね。

TETORAの魅力とは?

「TETORA」の魅力は、なんといっても、ボーカルのはゆねさんの歌声です。

はゆねさんのボーカルは、哀愁がありながら、一方で、パワフルで、男性に負けないほどのパワーがあり、かっこいいです!

「TETORA」は、ライブハウスでのライブを中心に活動しており、特に、2019年秋に開催した全国を回る「わんぱくツアー」は、多くの会場がソールドアウトしています。

2020年もこの勢いは止まらないはず!

なるべく早くチェックして、初期のファンになっておきたいところですね。

 

TETORA(テトラ)のバンドメンバーをご紹介!ライブとツアー映像も!まとめ

大阪初!ガールズバンドの「TETORA」。

2019年6月には、1stアルバムをリリースし、すでに、人気沸騰のようです!

今後も、ガールズバンド界の中心的存在になりそうで、大いに期待が持てますね。


スポンサーリンク