【帝京大学宇都宮キャンパス理工学部】CMの女優は誰?白い制服の可愛い女性!

スポンサーリンク

ロングヘアで白い制服が似合う女優さん、可愛いですよね。

秋田汐梨という方で、CMでは帝京大学宇都宮キャンパス理工学部で勉強している生徒を演じています。

男の子だからおすすめ、女の子だからおすすめという時代は終わり、

男性も女性も理工学部に入れることをアピールしています。

秋田汐梨さんは、以前はモデルをしており、今は女優の仕事もしています。

どんなドラマに出ているか気になる方のために、プロフィールを入れて説明することにしました。

スポンサーリンク

★秋田汐梨のプロフィール

氏名:秋田汐梨
生年月日:2003年3月19日
性別:女性
血液型:O型
出身:京都府
身長:161センチ
体重:44.7キロ
仕事:モデル、女優
事務所:スターダストプロモーション

秋田汐梨さんは、2003年3月19日生まれで、2020年2月現在16歳です。

3月には17歳になる、現役の女子高生なんですね。

人からは下の名前で呼ばれており、しおりさんと呼ばれています。

CMには出演してますが、まだ高校生なので、女優一本というわけではなく、

進学の道も視野に入れているようです。

中学校は勝山中学校に通い、高校は京都学園に通っています。

現役の高校生だからこそ、大学進学のCM女優を演じると、より説得力が生まれるんですよね。

★秋田汐梨さんの芸能界での活動は?

秋田汐梨さんは、女性向けのファッション雑誌『ニコラ』でモデルを務めています。

既にニコラのトップに6回も載っているんだとか!

2015年からニコラでモデルをしているのですが、リップをよく塗った姿が印象的なんですよね。

秋田汐梨さんは女性に人気があり、ファッションやリップや髪型を真似している高校生もいます。

もう数年もすれば、アムラーみたいに、世間の女子高生がこぞってマネするインフルエンサーになっていきそうですね。

★秋田汐梨さんの画像

今まで出演していたドラマを以下に紹介します。

・富士ファミリー2017
・僕たちがやりました
・セトウツミ
・3年A組
・ホームルーム

特に3年A組は、世間で人気のあるドラマであり、話題を呼びましたね。

秋田汐梨さんの演技力も素晴らしかったです。

ドラマで重要な役どころを任されていることで、演技力もぐんぐん伸びています。

モデルや女優の恋愛関係は厳しいため、彼氏はまだいないようですね。

明るくて笑顔が素敵なので、女性も男性にも好かれているんですよ。

ちなみに、秋田汐梨さんの気になる男性のタイプは、

一緒にいて楽しめる人、話しやすい人、無言があっても落ち着いている人とのこと!

安らかさや癒しのタイプが好みなんですね。

また、秋田汐梨さんは京都が好きなようです。

京都は遊び場や観光スポットが多いため、ときどき遊びに行っているんだとか。

祇園際にも行っています。

性格は優しく、見た目も可愛いので、これから芸能界でも大活躍していきそうですね。

ドラマ『ホームルーム』のインタビュー映像も見つかったので、紹介します。

女性ファンや男性ファンが多いので、どこかに出かけたり彼氏や友達を作るのも容易ではないでしょう。

厳しい条件の中、仕事や学校瀬克を楽しめている秋田汐梨さんは、しっかりした女性なんでしょうね。

秋田汐梨さんが祇園際に行ったら、観光地よりも人々からの注目を集めてしまうかも(笑)

目立つとファンが大勢来るため、周りの人にサポートしてもらったり、変装しないと少し大変なんですね。

★【帝京大学宇都宮キャンパス理工学部】CMの女優は誰?白い制服の可愛い女性!:まとめ

秋田汐梨さんは普段、モデルや女優の仕事で大変だけれど、ツイッターも欠かさずに更新しています。

ファンに対するパフォーマンスを忘れないところが素敵ですね。

いつも放送に関して「ご覧下さい」という発言も多いですが、

自分の失態や失敗に対して、きちんと「ごめんなさい」と書き込んでいるのも印象的です。

そんな秋田汐梨さんのこれから活躍に、ぜひとも注目していきましょう。

スポンサーリンク