京都橘大学のCM女優は誰?2021AI時代3学部誕生の女性!

スポンサーリンク

京都橘大学2021AI時代3学部誕生のCMが公開されました。

京都橘大学は、女優の吉岡里帆さんの出身学校として有名です!

そのCMを見てみると、美人な女優さんが出演してますね。

こちらの女性は、早坂風海さんという方です。

今回は、京都橘大学のCMに出演中の早坂風海さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

★京都橘大学CM

以下が京都橘大学を紹介しているCMです。

「いつになったら飛べるのだろう、世の中はそれに向かって走り出している。

平穏な日常を発見の日常に、私達で変える、変えていく」

オシャレなセリフとともに、とっても美しい映像が繰り広げられます。

京都橘大学は、京都府京都市山科にある私立の大学で、1967年に設置された歴史のある学校です。

★CMにしている早坂風海さんについて

こちらが、早坂風海さんのプロフィールです。

名前:早坂風海(はやさかかざみ)
生年月日:不明
出身地:兵庫県
血液型:不明
身長:不明
体重:不明
特技:ダンス
事務所:スターダストプロモーション

まだ芸能活動もあまり行ってなく、知名度も少ないので、早坂風海さんの生年月日や血液型などはわかりませんでした。

★早坂風海のこれまでと現在

早坂風海さんは、特技のダンスを生かして、ずっとダンスをしていました。

そのため、ダンスの大会で賞を受賞するなど、大活躍でした!

その後、いつかは分かりませんが、芸能界に入り、映画「夏の味」、ドミノピザや福屋不動産販売CMなどに出演しました。

そして現在ですが、ABC「おはよう朝日です」で、レギュラーレポーターとして活動しています。

おはよう朝日ですを見ている視聴者は、

・スタイルがよく清楚系の女優さん
・明るく親しみやすいキャラ
・フレッシュな雰囲気がある
・社交性があるイメージ
・これからもっとテレビで見かける機会が増える
・黒髪ロングが似合ってる

など早坂風海さんのことを絶賛しています!

★京都橘大学卒業生の吉岡里帆

京都橘大学のCMに出演してるのは、早坂風海さんですが、この大学を卒業している主な芸能人は、吉岡里帆さんです。

では、今をときめく女優の吉岡里帆さんのプロフィールを紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

bis cover 💐 @bis_web @bun5o

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿 –

名前:吉岡里帆
生年月日:1993年1月15日
出身地:京都府京都市
血液型:B型
身長:158cm
体重:非公開
趣味:猫と遊ぶこと、新派観劇
特技:書道、アルトサックス
事務所:エー・チーム
主な作品:あさが来た、カルテット、ごめん愛してる、君の心が棲みついた、健康で文化的な最低限度の生活、幕が上がる、見ない目撃者、パラレルワールド

吉岡里帆さんは、高校3年生の頃にアルバイト先で、

人手が足りないからと頼まれた映画のエキストラに参加し、

その後女優を目指すようになり、大学卒業後上京しました。

今では、知名度もあり人気の女優さんです!

早坂風海さんも、吉岡里帆さんのように有名な女優さんになれる日を楽しみにしています!

しかし、「おはよう朝日です」に出演しているので、番組をご覧になってる方は知ってるかもしれませんね。

早坂風海さんは、女優というよりは、「おはよう朝日です」のレポーターという印象の方が強いかもしれません。

★京都橘大学のCM女優は誰?2021AI時代3学部誕生の女性!:まとめ

今回は、京都橘大学のCMに出演している早坂風海さんと卒業生の吉岡里帆さんのプロフィールを中心に調べていました。

今後の早坂風海さんの活動も注目していきたいですね!

スポンサーリンク