【6月3日の水ダウ】クロちゃんのリモート企画!彼女はできたか?

スポンサーリンク

6月3日の『水曜日のダウンタウン』は、クロちゃんの自宅で、生放送の様子を撮影される企画が行われました。

最初は目隠しの状態で登場したクロちゃん。

開始の合図とともに目隠しを外すと、電光掲示板から文字による指示が入り、企画がスタートしました。

視聴者が4択から選んだ内容を、クロちゃんが忠実に従うという企画です。

一体何の企画なのか、前もって知らされてなかったらしく、最初からクロちゃんは動揺しっぱなし。

そして最後の最後に、10万円チャレンジが行われました。

番組終了までに、電話で彼女を作ることができたら10万円プレゼントという内容です。

もちろん、視聴者が選んだのです。

クロちゃんは番組終了までになんとかイエスという答えをもらおうとしますが、結局もらえずじまい・・・

「10万円あげるから」とか、「20万円あげるから」とか言ってみても、ダメでしたね。

番組が終わった後にイエスをもらえたかというと・・・

かなり怪しいですね(笑)

と言うわけで、彼女を作るチャレンジに失敗したクロちゃん、10万円はもらえなかったのでしょう。

以下では、番組内で行われた内容を簡単に紹介しますね。

スポンサーリンク

★ミックスジュース

お茶と玉ねぎと、焼肉のタレと納豆を、ミキサーに入れてミックスジュースを完成させたクロちゃん。

それを電子レンジで温めて、グラスに注いで飲んでました。

ひどい匂いだったらしく、終始嗚咽を漏らしてました。

★語尾を変える

「しん」という語尾を使うことで有名なくろちゃん。

番組内では、「ゆーたらさー」という語尾が選ばれ、それを語尾に使ってました。

★バランスボールをトイレで舐める

バランスボールをトイレで舐める、という指示通り、バランスボールをトイレで舐めたクロちゃん。

ちょっと遠目のカメラアングルでしたが、なかなか破壊力のある映像になってました。

★どこに隠れた?

CM中にかくれんぼし、視聴者がどこに隠れたがを当てるというゲームで、クローゼットに隠れていたクロちゃんを視聴者は見事に当てました。

くろちゃんは自身があったようですが、視聴者のほうが一枚上手でしたね。

★ガムテープで背中の毛を抜く

ガムテープを背中に貼って、毛を抜くクロちゃん。

こちらの企画はあっさり終わってしまって、まだ途中なのにと文句を言ってました。

★鉄アレイをお腹に落とす

ベッドに横になって、1キロ位の鉄アレイを、自らの中に落としたくろちゃん。

割と肉付きの良いお腹ですが、それでもダメージが相当なものがあったようで、かなり痛そうにしてました。

★【6月3日の水ダウ】クロちゃんのリモート企画!彼女はできたか?:まとめ

岡区6月3日の水曜日のダウンタウンは、くろちゃんの生放送の現場をリアルタイムで楽しむという企画が行われました。

かなり斬新な企画でしたが、笑いどころ満載で、テレビ番組の中ではかなりぶっ飛んだ企画になってましたね。

くろちゃんのキャラクターがあってこそ成り立つ番組ですが、今後もまたぶっ飛んだ企画を放送してくれそうですね。

スポンサーリンク