【水ダウのGO!皆川】脱出の瞬間画像や映像!黒ひげが救世主!

スポンサーリンク

2020年2月12日に放送された『水曜日のダウンタウン』で、芸人のGO!皆川さんが脱出企画に参加しました。

2019年の年末から2020年の年明けにかけて収録された内容で、体内時計を使って時間通りピッタリ24時間を過ごせたら脱出できるという内容でした。

これに参加したのは全部で3チーム。

GO!皆川さんだけがソロでの出場で、 他の2チームはコンビとトリオで参加していました。

自分以外に人がいれば、会話することもできるし、お互いの体内時計を確認しあうこともできます。

ということで、 一人で参加したGO!皆川さんは圧倒的不利な状況でクリアを目指さなければいけなかったんですね。

ところが!

なんと一番最初に脱出したのは GO!皆川さんでした!

2020年の1月1日まで引っ張ることもなく、2019年12月28日にはすでに脱出を決めていました。

そしてその瞬間のGO!皆川さんの表情や目力がすごいと、Twitterで話題になっています。

その画像を集めてみましたので、どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

★【水ダウ】GO!皆川の画像・映像

ちょっと目がぶっ飛んでいますね。

鬼気迫る表情ですが、何時間も一人で閉じ込められれば誰でもこうなってしまうのかもしれません。

これが脱出を決めた直後のGO!皆川さんの表情です。

目力がすさまじい!

鬼気迫るとは、まさにこのことを指すのでしょう。

スタッフからの差し入れにビビるGO!皆川さん。

こんなさりげない表情も、これから人気の的になりそうです。

黒ひげを完全制覇したときのガッツポーズが生き生きしてますね。

たった一人での孤独な戦いには、ほんの些細なことでも大喜びに感じてしまうのかもしれませんね。

悔しさのあまり、普段ではちょっとありえないような動きを披露しています。

芸人として、センスと躍動感を感じさせる動きですよね。

こちら、 脱出成功前のボタンを押すGO!皆川さんの画像です。

写真からも緊張が伝わってきます。

「これで出られなかったらどうしよう?」みたいに思っていたのではないでしょうか。

でも結局は見事脱出に成功しました。

GO!皆川さんの体内時計の素晴らしさに、スタジオからも拍手喝采が起こりました。

こちらは脱出成功を知らせられた後のGO!皆川さんの様子です。

ほっとするあまり、心臓を押さえています。

何日間もの長い監禁生活の後では、脱出成功が決まった瞬間は誰でもこうなってしまうのかもしれませんね。

★黒ひげ危機一髪がGO!皆川さんの救世主!

ずっと一人で戦い続けてきたGO!皆川さんですが、途中でスタッフからの差し入れが入りました。

届けられた箱に入っていたのは、黒ひげ危機一髪でした。

タルに剣を刺して、黒ひげが飛び出したら終わり、というゲームですね。

孤独に戦ってきたGO!皆川さんにとって、 黒ひげは友達に見えたそうです。

人の形をしたものが届けられただけで、 精神的にすごく助けられたようですね。

これに夢中になることにより、午前0時時ぴったりに脱出成功するという奇跡を成し遂げました。

楽しんでいるうちに目標まで叶えてしまうという、まるで第六感が働いたかのような素晴らしい体内時計を披露してくれました。

★【水ダウのGO!皆川】脱出の瞬間画像や映像!黒ひげが救世主!:まとめ

今回は、 水曜日のダウンタウンの脱出企画で一躍脚光を浴びたGO!皆川さんについて、番組内での画像や映像をピックアップしてみました。

とてつもない体内時計を披露したGO!皆川さんは、これから先もまた体内時計に関する仕事が増えるかもしれません。

水曜日のダウンタウンでまた見たいところですね。

スポンサーリンク