菅田将暉と小松菜奈のエモ過ぎ胸キュン画像&動画(ニコアンドも)!結婚間近でファンもハッピー?

スポンサーリンク

2020年3月20日、菅田将暉さんと小松菜奈さんが熱愛関係にあると、テレビやSNSなどを通じて世の中に知れ渡りました。

二人ともまだ二十代の若さながらも、今の日本の芸能界を背負って立つビックネームだけに、

世間からは「エモ過ぎて嬉しい」とか、「早く結婚して!」といった祝福のコメントが多く寄せられています。

そこで今回は、二人の幸せな未来に乾杯する意味を込めて、エモ過ぎツーショット画像&動画を集めてみることにしました。

ファンであればキュンキュンしちゃうこと間違いなしなので、ぜひ最後まで見てみてくださいね。

スポンサーリンク

★菅田将暉と小松菜奈のエモ過ぎ胸キュン画像!

味のあるモノクロ写真を一発目に持ってきました。

右上にある face to face の画像はとってもエモいですよね!

唇が触れるか触れないかの微妙なところで撮影してあって、被写体のみならずカメラマンの腕の良さも見て取れます。

左に写っている小松菜奈さんの無邪気な笑顔も、今を幸せに生きている若い女性の姿を映していて、とってもロマンチックですよね。

Twitterのコメントを見ていると、非常に多くのファンがこの二人に結婚してほしいと願っています。

それくらい、今の日本の芸能界ではお似合いのカップルなんですね。

左下の写真なんかを見ると、もうすでにカップルじゃなくて夫婦って感じがしてきます!

私の個人的な意見ですが。

左下の写真は、二人が急接近した映画『溺れるナイフ』のワンシーンですね。

金髪の菅田将暉さんが印象的で、キスシーンも世間のファンからすごくエモいと評判になりました。

2016年当時は『エモい』なんて表現はまだ存在していなかったと思いますが、気持ち的にはみんなエモいと思ったんですよね(笑)

二人して全力のピースサインを披露しています。

この最高の笑顔は、ベストパートナーとお付き合いしているからこそのベストスマイルなんでしょうね。

有名人であろうとなかろうと、やっぱり恋愛中は楽しいものです。

二人で一緒にいられるなら、世界を敵に回しても怖くない、みたいな(笑)

★菅田将暉と小松菜奈の激エモ動画!

こちらはニコアンドのメイキング映像です。

ちょっとふざけあう様子からも、二人の仲の良さが見て取れます。

もし本当に結婚したら、末永くお幸せに暮らしていけそうなおしどり夫婦になるでしょう。

こちらはニコアンドの CM です。

もはや、仲睦まじいカップルがじゃれあっているだけの映像と化していますね(笑)

華のある二人だからこそ、ただ二人の関係性を撮影するだけでも、絵になっちゃうんですよね。

さすがは今の日本を代表するビックカップルだけのことはあります。

★菅田将暉と小松菜奈のエモ過ぎ胸キュン画像&動画(ニコアンドも)!結婚間近でファンもハッピー?:まとめ

今回は、菅田将暉さんと小松菜の山の会も過ぎ胸キュン画像&動画を紹介しました。

ファンならずとも、見ているだけでハッピーになれそうです。

結婚まで秒読みでしょうか?

もしかしたら近いうちに、結婚発表があるかもしれませんね。

スポンサーリンク