【サクセス荘2】spiって誰?結婚や彼女は?【身長の高い演歌歌手役】

スポンサーリンク

2020年7月より、木曜25時から「サクセス荘2」のスタートが決定しました。

サクセス荘は、テレビで一発撮りを披露するという斬新なアイディアでファンを魅了しましたが、

続編となる「サクセス荘2」もまた、出演者が発表された時点でSNSが大いに盛り上がってます。

中でも一番の注目は、演歌歌手役を演じることになったspiさんですね。

でも、spiさんって誰?と思っているかたも多いでしょう。

そこで今回は、spiさんのプロフィールについて記事にすることにしました。

スポンサーリンク

★spiのプロフィール

本名:Spearman Worthington William 4th
(スピアマン ウォージントン ウィリアム フォース)
生年月日:1987年10月30日(32歳)
出生地:神奈川県
身長:186 cm
血液型:A型
職業:俳優・歌手・モデル
ジャンル:舞台・ミュージカル

上段の右から2番目の位置にいるのがspiさんです。

186cmという長身で、非常にがっしりした体格なので目立ちますよね。

俳優や歌手として知られていますが、特に舞台で活躍してきた役者さんです。

黒子のバスケでは大坪泰介役を、刀剣乱舞では蜻蛉切役を演じ、

観客を圧倒するパフォーマンスを披露しています。

とにかく演技に躍動感があって、それなのに繊細さも兼ね備えている、それがspiさんの演技の魅力になっています。

舞台で歌を歌っても、その圧倒的な歌唱力で、ファンを感動の渦に巻き込みます。

体の大きさもあって、舞台でも目立つのですが、サクセス荘ではどんな役回りを演じるか、今から楽しみですね。

★spiに彼女の噂は?結婚してる?

2020年6月現在、32歳のspiさんですが、結婚はまだしていないようです。

メディアに出る職業をしているからといって、必ずしも世間に結婚を報告しなければならないわけではありませんので、実はすでに結婚している可能性はあります。

ですが、少なくとも本人の運営するSNSなどには、結婚しました、といった投稿はありません。

彼女がいるかどうかも不明なのですが、2017年時には、お仕事に集中すべき時期である、との発言がなされています。

それから3年が過ぎていますので、現在はいる可能性もありますが、少なくとも公表はされていません。

3年の間に彼女を作って、お別れした可能性もありますよね。

ご本人や家族、親しい友人のみぞ知る、ってところですね。

★spiの主な出演作品は?

●ミュージカル
・ミュージックマン
・南太平洋
・RENT
・ZANNA
・カルメン
・WAYOUT
・DNA-SHARAKU
・ラディアント・ベイビー〜キース・ヘリングの生涯〜
・H12
・JERSEY BOYS
・VIOLET
・JERSEY BOYS
・刀剣乱舞

●舞台
・7DOORS〜青ひげ公の城〜
・アガサ・クリスティー・サスペンスオムニバス 第一部 最後のディナー/第二部 フェイからの電話
・ヒストリーボーイズ
・Take Me Out
・止まれない12人
・Take Me Out 2018
・SAMAEL
・信長の野暮
・黒子のバスケ
・黒子のバスケ ULTIMATE-BLAZE
・KING OF PRISM

・オペラ東京交響楽団『夕鶴』
・シアタークリエ10周年記念公演『TENTH』

★【サクセス荘2】spiって誰?結婚や彼女は?【身長の高い演歌歌手役】:まとめ

今回は、サクセス荘2に出演が決まった、spiさんについて記事にしました。

サクセス荘2では、演歌歌手役を演じるspiさんですが、どんな役を演じるのか、今から楽しみですね。

スポンサーリンク