森本慎太郎(DASH)と仲良しの友達は?プライベートのUSJ画像もチェック!

スポンサーリンク

2020年4月12日、日本テレビの人気番組『ザ!鉄腕DASH』に、SixTONESの森本慎太郎くんが出演しました。

大先輩であるTOKIOのリーダー『城島茂くん』とともに、息の合ったパフォーマンスを披露していましたよね。

ちょっとワイルドな風貌の『草間リチャード敬太くん』も一緒に出演し、ジャニーズの若手がめきめきとテレビに進出している姿が見て取れました。

さて、そんな森本慎太郎くんですが、仲良しの友達は一体誰なのでしょう?

プライベートのUSJ画像も見つかりましたので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

よろしければ、以下もどうぞ!

スポンサーリンク

★森本慎太郎と仲良しの友達は?

やっぱり一番の仲良しは、KING & Prince の平野紫耀くんでしょう!

ファンの間では、この2人の仲がとっても良いことは有名です。

平野くんが森本くんのものまねをしている映像が見つかりました。

これは、 SixTONESのライブパフォーマンスにおいて、『Amazing』という曲の最中に森本慎太郎くんが演じた役割を真似ているんですね。

ちょっと猿みたいな動きをしていますが、仲良しだからこそ、ここまではっちゃけたものまねができるんでしょうね。

ちなみに、 SixTONESの ライブパフォーマンスも以下に用意しましたのでご覧ください。

お次は、KING & Prince メンバーが、それぞれ仲の良い友達に向かってお礼をいう映像です。

平野くんはもちろん、森本慎太郎くんにお礼を言ってます。

「いつもゴリラっていじってごめんね」という一言からも、2人がふざけあう関係なのがよく分かりますね。

お次は、平野くんがプライベートで、森本慎太郎くんと一緒に買い物に出かけたエピソードを披露している映像です。

デニムの家具をおすすめされたそうですが、結局買わなかったとか(笑)

年齢は平野くんが一つ上ですが、アイドルとしての活動は森本慎太郎くんのが全然長いそうなので、お互いに気兼ねのない関係ができ上がっているんでしょうね。

さてさて、お待たせいたしました。

お次は、森本慎太郎くんのほうが平野くんのものまねをする映像です。

声真似と同時に表情まで真似ています。

あまり似てないかもしれませんが、二人の仲の良さはとってもよく伝わってきます。

★USJのプライベート画像

ユニバーサルスタジオジャパンで、若手ジャニーズアイドルがプライベートを過ごしていた時の画像です。

たまたま遭遇した一般の方が撮影したものなので、ちょっと画像は粗いですが、かなり貴重なワンショットだと思います。

残念ながら背中なのですが、誰が誰なのかは想像でお楽しみ下さい(笑)

最後は、コンサートでの一幕を写した画像です。

肩を組み合う森本慎太郎くんと平野紫耀くん。

まるで、戦場で助け合うたくましい戦士のような雰囲気をかもしだしてますよね。

実際、アイドルをやってる2人には、ライブパフォーマンスは戦場みたいなものだと思います。

★森本慎太郎(DASH)と仲良しの友達は?プライベートのUSJ画像もチェック!:まとめ

今回は、森本慎太郎くんと仲良しの友達について、記事にしました。

友達代表として平野くんをピックアップしましたが、 King & Princeの高橋海人くんともとても仲がよいようです。

そしてもちろん、 SixTONESのメンバーとも大の仲良し!

SixTONESという グループの中では年下なので、可愛い弟キャラが彼のポジションなのですが、実際は年上も年下も関係ないくらい仲がよいのでしょう。

鉄腕DASHの出演も増えてくれば、ますます認知度&人気が高まってきそうですよね。

これからの活躍に期待大ですね。

よろしければ、以下もどうぞ!

スポンサーリンク