【格付け2020】鬼龍院翔のスライディング土下座が美しい!GACKTも苦笑い!

スポンサーリンク

2020年1月1日に放送されたテレビ朝日の人気番組『格付けチェック』!

放送開始後、しばらくはGACKTさんがなぜあんなに間違わないのか、 なぜあんなに連勝を記録を続けることができるのか、 についての特集が組まれていました。

そしていざ番組本番へ。

GACKTさんとコンビを組んだのは、ゴールデンボンバーのボーカル鬼龍院翔さん。

相方に対してGACKTさんは「誰?」とギャグを飛ばして会場を沸かせていました。

初戦は余裕の突破を果たしたGACKTさん。

ところが2戦目。

ミュージシャンであるはずの鬼龍院翔さんがまさかまさかのオーケストラ問題で選択ミス。

これにより Gackt 陥落することになって、GACKTさんの前に戻る鬼龍院翔が見事なスライディング土下座を披露したことで話題になりました。

スポンサーリンク

★鬼龍院翔の見事なスライディング土下座!映像をどうぞ!

ご主人様に悪さをしでかしたワンちゃんみたいな感じがしますねww

一気に不機嫌になったGACKTさんは、その後も渋い言葉の連発!

ミュージシャンの鬼龍院翔に対して、音楽問題で間違えたことにひたすら愚痴をこぼしていました。

あまりにも美しいスライディング土下座だったため、ツイッターでもあっという間にトレンド入り!

★スライディング土下座に関する Tweet!

あまりにも完璧なフォームだったため、Twitter上でも大賑わい!

これはリアルタイムで見た人は、 本当に今年は良い巻く理由を切ったと思いますww

★ GACKT&鬼龍院翔コンビの結果は?

最終問題は鬼龍院翔がお肉問題に挑みました。

ABC の三択から選ぶ問題なのですが、一度間違えてしまっている鬼龍院翔さんはGACKTさんを恐れるあまり、食べてる間も食べてから決める間も緊張しっぱなし!

まるで百面相といえるくらい表情豊かな一面を見せてくれました。

スタジオから飛び出してしまいそうになるシーンまで!

そして最終的に A を選んだのですがその結果は…なんと2ランクダウン!

これによってGACKTさんが、番組史上初の三流芸人へ!

ナレーションも、「貴重な瞬間を見られた」みたいにコメントしていました。

それでもGACKTさん個人の連勝記録は続いているので、これからもまだまだ伸ばしていきそうですね。

【格付けチェック】鬼龍院翔のスライディング土下座が美技!GACKTも苦笑い!まとめ

今回は各実況チェックは鬼龍院翔さんの独り舞台だっ多様な気がします。

GACKTさんを恐れる鬼龍院翔さんがあまりにも不憫でww

GACKTさん自身も相当なプレッシャーを感じていると思いますが、GACKTさんとコンビを組む芸能人もまた、GACKTさん以上に緊張して番組に臨んでいるんですよね。

芸能界の一面を見られてとても面白い番組だと思います!

今年もGACKTさんは連勝記録を伸ばしましたが、それも努力あってこそ!

アップデートを繰り返すGACKTさんに今後も注目です!

と同時に、 見事なスライディング土下座を披露してくれた鬼龍院翔さんに拍手を送りましょう!

スポンサーリンク