白濱りゅう(亜嵐の弟)の高校と年齢と誕生日は?歌の動画が可愛い!

スポンサーリンク

タレントとして活躍しているラブリさんと、EXILEのメンバーとして人気の白濱亜嵐さんは姉弟ですが、その下にもう一人弟がいます。

『白濱りゅう』くんです。

お姉さんもお兄さんも美形で、芸能界でも個性あるポジションを手にしています。

その弟というだけで、すごく恵まれた環境にあるのが白濱りゅうくんです。

2020年3月現在、白濱りゅう君は高校生なのですが、気になるのはやはり、どの高校に通っているかということですよね。

また、年齢はいくつなのでしょう?

そのあたりのことについて調査してみました。

歌を歌う姿を写した動画も発見しましたので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

スポンサーリンク

★白濱りゅうの高校は?

まずは白濱りゅうくんが卒業した中学校はどこかチェックしてみましょう。

白濱りゅうくんのお姉さん『ラブリさん』と、お兄さんである白濱亜嵐さんは、愛媛県の松山市立桑原中学校を卒業しました。

ということで、白濱りゅうくんも同じく桑原中学校を卒業したと思われます。

では高校はどこなのでしょう?

Twitterに以下のようなコメントがありました。

2019年の3月に高校受験し、私立高校に合格したという情報です。

親元を離れて、お姉さんやお兄さんが活躍する東京に出てきた可能性も無くはありませんが、おそらく地元の高校に進んだのではないかと思われます。

なぜなら、ラブリさんも白濱亜嵐さんも、地元の済美高校に通っていたからです。

(ただし、白濱亜嵐さんは途中で東京の『日出高校』に転校しました。EXILEのオーディションに合格したためです。)

済美高校は、甲子園常連校としても有名な私立高校です。

Twitterの情報でも私立高校に合格したとあるので、白濱りゅうくんも済美高校に通っている可能性はありますが・・・

白濱りゅうくんは地元の県立高校を受験したという噂もあります。

ラブリさんが自身のInstagramで、「私じゃ合格できない高校」とコメントしています。

つまり白濱りゅうくんは、私立高校は滑り止めに受けて合格し、本命の県立高校に合格したからそちらに通っている、という可能性もあるわけです。

済美高校は偏差値44なので、ラブリさんのコメントからすると、別の高校に進んだ可能性が高いかもしれませんね。

もし県立高校に通っているのであれば、松山市にある有力候補は、

・松山東高等学校 偏差値69
・松山南高等学校 偏差値66
・松山北高等学校 偏差値62
・愛媛大学附属高等学校 偏差値61

これらの高校がピックアップされます。

白濱りゅうくんは、高校までは地元で過ごし、卒業後に芸能界活動をするつもりなのかもしれません。

何しろお姉さんもお兄さんも超有名なので、それだけで注目を浴びやすい状態ですからね。

本人も超イケメンで歌も上手なので、ゼロから始めるよりもはるかに有利な状態で芸能界活動をスタートできます。

才能もありそうなので、最初は七光りと言われても、いずれは本人の地力を存分に発揮する存在になるでしょう。

★白濱りゅうの年齢や誕生日は?

年齢については、2020年3月現在で16歳であることが判明しています。

正確な誕生日は分かりませんが、おそらく10月20日生まれだと推測できます。

以下のInstagramからの情報です。

こちらのコメントに、「誕生日が1日しか違わない」という一文があります。

この方の誕生日は10月19日らしいので、その翌日である10月20日がりょうくんの誕生日だと推測されるわけです。

18日である可能性もありますが、ラブリさんのコメントが20週間前になっていることから計算すると、10月20日のほうが可能性が高いです。

(3月14日からみて20週間前なので、10月20日から10月26日までの間が候補になります。)

ちなみに白濱りゅうくんは、バドミントン部で活躍しているそうです。

上のInstagramにそのような情報が載っていました。

★歌を歌う動画!

白濱りゅうくんが歌を歌っている動画がありましたので、どうぞご覧ください。

さすがはEXILEメンバーの弟だけあって、歌手としてもなかなかセンスを感じさせてくれますよ。

★白濱りゅう(亜嵐の弟)の高校と年齢と誕生日は?歌の動画が可愛い!:まとめ

今回は、白濱りゅうくんの高校や年齢や誕生日について調査してみました。

今はまだ高校1年生ですが、芸能界で活躍する姉兄がいるだけに、数年後には華々しくデビューしているかもしれませんね。

これからの活躍から目が離せません。

スポンサーリンク