霜降り明星せいやの貯金額は2038万円?高級腕時計オーデマピゲ購入?【今夜らべてみました】

スポンサーリンク

2020年2月12日の日本テレビ番組『今夜くらべてみました』で、霜降り明星のせいやさんが驚きの貯金額を公表しました!

その額は何と2038万円!

この額が本当かどうかは不明ですが、おおよそこの額を貯金しているのは間違いないと思われます。

テレビ番組で公表されたその過程を以下に紹介します。

スポンサーリンク

★高嶋ちさ子にすすめられた高級腕時計オーデマピゲ

番組内で霜降り明星のせいやさんは、ゲストとしてやってきた高嶋ちさ子さんから高級腕時計をすすめられました。

10点ほど登場した高級腕時計の中で、高嶋ちさ子さんがせいやさんにおすすめしたのは、

せいやさんが来ているジャケットと似た色をした『オーデマピゲ』でした。

せいやさんがライブなどで着ている衣装とぴったりマッチするデザインだったので、そちらをおすすめしたのです。

女性陣はせいやさんをみすぼらしいと罵りながらも、高級腕時計をはめれば男としての格が上がる、みたいな発言をして買わせようとしました。

するとせいやさんは、

「高島さんがオススメするなら、これかいます」と軽く購入を決断しました。

ところが実際にせいやさんが腕にそのオーデマピゲをはめてみた後で、腕時計の専門家から値段を聞くと・・・

「2038万円になります」

この金額を聞いたせいやさんに対し、フットボールアワーの後藤さんは。

「それくらい持ってんやろう?」みたいな感じで貯金額を暴露させようとしました。

するとせいやは、

「ゼロになりますって」とぽつり。

ちょうど2038万円の貯金があると暴露しました。

でもこの高級腕時計は、消費税だけでも203万8千円もするので、もしせいやさんの貯金額が2038万あったとしても、マイナスになってしまいます。

なにはともあれ、売れっ子の霜降り明星ですから、このくらいの貯金額は持っているのでしょうね。

★結局、霜降り明星せいやは高級時計を買わず!

オーデマピゲの腕時計を外した後で、せいやさんはゲストの女性陣から、

もう少しグレードの低い腕時計をすすめられました。

それでも308万円という高額の値段を聞き、結局せいやさんは購入するまでには至りませんでした。

2,000万円以上の腕時計おすすめられた後では、300万円の腕時計はかなり安く思えてしまいますが、せいやさん曰く、

「これ学校で習いましたけど、高いものを見せてあとで低い物を見せるテクニックや」

みたいな発言で会場の笑いを誘いました。

このあたりもさすがお笑い芸人! 機転の速さは天下一品ですね

それにしても霜降り明星せいやさんは、なかなか堅実な考えを持った人物のようです。

身の丈に合わない買い物はしないという、強い意志が見えましたからね。

周りに流されず購入を拒んだのは賢明な判断だったように思います。

★霜降り明星せいやの貯金額は2038万円?高級腕時計オーデマピゲ購入?【今夜らべてみました】:まとめ

今回は、霜降り明星せいやさんの貯金額について、テレビ番組『今夜くらべてみました』で暴露していた情報を公開しました。

20代独身の霜降り明星せいやさんですが、さすがに売れっ子芸人だけあって貯金額は相当なものがあるようです。

これからもテレビに出続けることによって、さらにどんどん増えていくことでしょう。

本当にオーデマピゲ高級腕時計を購入する日が来るかもしれませんね。

スポンサーリンク