島袋聖南の家族はお金持ち?性格や生い立ちも調査!【しゃべくり007】

スポンサーリンク

2020年2月17日、日本テレビの人気番組『しゃべくり007』に出演した島袋聖南さん。

テラスハウスで人気を博し、モデルや女優業をこなしながら、インフルエンサーとして人々に大きな影響を与えています。

番組に登場する際、恋人の石倉ノアさんとキスを披露したり、体を寄せて仲の良さをアピールしたりと、とても幸せそうな表情を浮かべていました。

そんな島袋聖南さんですが、ネットでは家族がお金持ちという噂が飛び交っています。

性格も豪快で、生い立ちもすごいと考えている人が多いようですね。

ということで今回は、島袋聖南さんの家族や生い立ち、性格について調べてみました。

↓こちらもチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

★島袋聖南さんのプロフィール

名前:島袋聖南(しまぶくろせいな)
生年月日:1982年4月4日
出身地:沖縄県
職業: モデル、インフルエンサー
身長:169 cm

テラスハウス登場時は、『1987年生まれ』だったことにお気づきの方もおられるでしょう。

どうやら5年ほど年齢をごまかしていたようなのです。

理由としては、テラスハウスに出演するには年齢制限があったためだといわれています。

誰かを傷つけるようなウソではなく、自分がのし上がってゆくためにやったことですから、むしろ清々しいほどの度胸だといえそうですね。

★島袋聖南さんの家族はお金持ち?

島袋聖南さんのお父さんは、建築会社の経営者をしていました。

島袋聖南さんが大学生になる頃までは順風満帆だったようですが、いつしか景気が落ち込み、経営も難しくなっていったようです。

そのこともあってか、島袋聖南さんの両親はやがて離婚の道を選びます。

元々は裕福な家庭に育ったのですが、島袋聖南さんが大学生の頃にはかなり厳しい経済状況に陥っていたようですね。

それでもここ数年の島袋聖南さんは、おしゃれな洋服に身を包んだり、ブランド物もバッグを所有していたりと、 かなり余裕のある生活を送っているように見えます。

これはおそらく、実家から援助を受けているのではなく、自分の力で稼いだお金を使っているのだと思います。

島袋聖南さんは現在、InstagramやTwitter、YouTubeやブログなどで、かなりのフォロワー数や登録者数を記録しています。

これらの媒体で自分をPRすることによって、かなりの額の広告収入があるはずです。

自身のブランドも展開しているので、お金には相当余裕があるでしょう。

両親の離婚によって大学を中退することになった島袋聖南さんですが、そんな苦難も感じさせないほどのお金持ちになったのですから、凄いですよね。

★島袋聖南さんの生い立ちは?

島袋聖南さんの出身地は沖縄県です。

上述しましたが、高校生くらいまでは家が裕福だったため、何不自由ない生活を送ってこられたようです。

両親が離婚してしばらくの間は厳しい生活を送っていたようですが、その後の活躍は目覚ましいものがあります。

★島袋聖南さんの性格は?

テラスハウスに出演していた当初もその性格が話題になっていましたが、基本的にはサバサバして男らしい性格のようです。

歯に衣着せぬ物言いで、ズバット結論から先に入ってしまう豪快さがあります。

きっと負けん気も強いのでしょう。

だからこそ、自身のブランドを立ち上げたり、インフルエンサーとしても成功することができたのだと思います。

★島袋聖南さんの画像・映像

さすがモデルさんだけあって、とても美しい女性ですよね。

このルックスを持って生まれただけで、人生勝ち組と言えるのではないでしょうか?

島袋聖南さんと石倉ノアさんのCM映像です。

少し年の離れたカップルですが、年齢よりもはるかに若く見える島袋聖南さんですから、とってもお似合いに見えますよね。

★島袋聖南の家族はお金持ち?性格や生い立ちも調査!【しゃべくり007】:まとめ

今回は、島袋聖南さんの実家がお金持ちかどうか、性格や生い立ちはどうなのかについて調査してみました。

モデルやインフルエンサーとして大活躍している島袋聖南さん。

収入面は申し分ないと思われますので、石倉ノアさんと結婚して幸せな家庭を築くことを、次の夢に描いているのではないでしょうか?

幸せになって欲しいと願うばかりですね。

スポンサーリンク