さきぽんはつまらない?ぐるナイおもしろ荘2020出演の評判をチェック!

スポンサーリンク

ぐるナイおもしろ荘2020に出演した女性ピン芸人『さきぽん』を知っていますか?

元々は『美女と野獣』というコンビで活動していたのですが、どうやら相方が辞めてしまったようで、今ではピンで活動している芸人さんです。

TwitterやInstagramでもその名前が知れ渡るようになってきて、2019年にはついに、おもしろ荘にまで出演するに至りました。

そんなさきぽんですが、「つまらない」とか、「面白くない」いうキーワードで検索する人も多いようです。

そこで今回は、さきぽんがつまらないか面白いかについて、簡単にチェックしてみようと思います。

まずはその芸風をご覧ください。

ピン芸人になってからの映像は見つかりませんでしたが、「美女と野獣」時代の漫才が YouTubeにありました。

スポンサーリンク

★美女と野獣 漫才「人力舎」

左にいる愛嬌のある女芸人がさきぽんです。

相方はかなりのイケメンですよね。

それに対してさきぽんは、女芸人らしい風貌をしています。

森三中のメンバーといっても通じるようなルックスですよね。

肝心の漫才はつまらないかというと、別にそんなこともないかなと思いました。

そこそこ完成された漫才ですし(素人の私が言うことではありませんがww)、当の本人たちは楽しげに漫才しているので、好感が持てると思います。

それにしても、この男女コンビの芸名が「美女と野獣」と名付けたのはなかなか意味深ですよね。

どちらかといえば「美男と野獣」って感じがしますが、そこを逆手にとってるところがユニークです。

つかみのところで「美女と野獣です」と紹介できるのも、このギャップのある見栄えならではの強みになっています。

★Instagram の画像を紹介!

 

この投稿をInstagramで見る

 

お疲れ様です! キュウソネコカミさんのニューアルバム「ギリ平成」収録曲「推しのいる生活」MVに、卑弥呼様役として出演させて頂きました!! キュウソネコカミさんが卑弥呼様強火担として全力で推してくれてます! 逆にさきぽんとm.o.m.oくんはフェス大好き人間なのでキュウソさんを推してるんですけどね! よくフェスで見てた方々に推されるってなんとも不思議な感覚でございました! YouTubeでMV公開してるので是非ご覧ください! 「ギリ平成」は12月5日発売! 卑弥呼も買います! #キュウソネコカミ #ギリ平成 #最後の絵似すぎてない?

ロモペ さきぽん(@rmp_sakipon)がシェアした投稿 –

こちらは2018年11月に、さきぽんが自身の Instagram にアップした画像です。

こうして正面から見てみると、美女と野獣時代よりも本当に美女になっている気がします。

ちょっと痩せたのかもしれませんね。

赤いハチマキと服に身を包んでいるのですが、結構似合っているような気がします。

無表情ながらも、「芸人としてやって行くぞ」という気合いのようなものが感じられますよね。

★さきぽんに対するネットの評判は?

特につまらないとか面白いとかいうコメントはなく、おもしろ荘に出演することとか、これまでの経歴を簡単に紹介したコメントが見当たるだけでした。

まだ芸歴3年目のようですが、コンビからトリオ、そして今ではピン芸人という経歴を辿っているのは、確かに波乱万丈だと思います。

何が何でも芸人として成功してやるぞという、強い意志のようなものが感じられますよね。

★さきぽんはつまらない?ぐるナイおもしろ荘2020出演の評判をチェック!:まとめ

今回は、ぐるナイおもしろ荘2020に出演した女ピン芸人『さきぽん』について記事にしてみました。

芸歴3年目でおもしろ荘に出演するのですから、芸人としての才能は相当なものがあると思います。

これからの活躍に期待したいところですね。

スポンサーリンク