りゅうちぇる姉のヨガスタジオの場所はどこ?深イイ話でも紹介!

スポンサーリンク

2020年1月13日の深イイ話似て、りゅうちぇるのお姉さんである桑江美咲さんが登場しました。

明石家さんまさんとの共演をきっかけにブレイクしたりゅうちぇるは、ペコちゃんと結婚して現在一児のパパ。

芸能界で活躍するりゅうちぇるに対し、桑江美咲さんはヨガスタジオの先生やキャンドルアーティストとして活躍しています。

気になるのはやはり、桑江美咲さんが運営しているヨガスタジオの場所ですよね。

調べてみましたので、以下をご覧ください。

スポンサーリンク

★りゅうちぇる姉が運営するヨガスタジオの場所は?

りゅうちぇるの姉である桑江美咲さんが運営するヨガスタジオ「VIAYOGAOKINAWA」の場所(住所)は、『沖縄県北谷町字桑江614-16』です。

キャンドルスタジオ「VIA818」もうすぐ隣り合わせにあるので、ぜひ訪れてみてください。

★姉の目から見たりゅうちぇるってどんな人?

番組では桑江美咲さんが弟のりゅうちぇるをどう思っているか、色々話していました。

多方面で活躍するりゅうちぇるは、舞台や映画での役者業もこなす上、 自ら作詞を手がける歌手でもあります。

その歌声は声が特徴的で、アニメ声としても有名です。

またりゅうちぇるは5人兄弟の末っ子で、家族から溺愛されて育ちました。

父親がアメリカ人と日本人のハーフなので、りゅうちぇるも姉の桑江美咲さんもクォーターということになります。

高校生の時のりゅうちぇるは、素人なのにツイッターのフォロワーが5000人を超えていたり、卒業式のときもものすごい量のプレゼントをもらっていたりと、地元では有名な人気者だったようです。

何かをやると決めたらすごく行動が早いのも、姉から見たりゅうちぇるの長所の一つです。

高校卒業後は夢を叶えるためにすぐに状況したりゅうちぇるのことを、親はものすごく心配して止めたようですが、それでもやっぱり夢を叶えるからと、りゅうちぇるは家を出たそうです。

その言葉通り、りゅうちぇる高校卒業後に読者モデルデビューを果たします。

数々のファッション雑誌でモデル活躍し現在 Instagram のフォロワー数はおよそ116万人!

テレビに出るとちょっとイジられキャラなところもあるりゅうちぇるですが、こうして見るとすごい才能の持ち主なんですよね。

姉弟の中もすごく良いらしく、 電話で2時間も話すことはよくあるそうです。

ちなみにおねえさんの美咲さんも既に結婚していて、 11歳になる子供がいると番組内で公表していました。

★りゅうちぇる姉・美咲さんの画像は?

現在31歳で11歳の子供がいる美咲さんですが、 こうしてみると20代にしか見えませんよね、

毎日ヨガをやっているからか、肌も綺麗だし若々しさを保っています。

ヨガだけではなく、きっと食生活や睡眠にも気を使っているのでしょう。

ご自身では目元がりゅうちぇるとよく似ていると番組で言っていましたが、確かにそうかもしれませんね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

食べて飲んで寝て元旦 . . . 桑江family💘

misaki_Viayogaokinawa/VIA818(@via.yoga818)がシェアした投稿 –

こちらは旦那さんと息子と一緒に写真を撮った3ショットです。

仲睦まじい家族の様子が映し出されていて、 微笑ましい1枚ですよね。

★りゅうちぇる姉のヨガスタジオの場所はどこ?深イイ話でも紹介!:まとめ

桑江美咲さん本人が登場したことによって、運営するヨガスタジオも大反響になることが予想されます。

特に沖縄県のヨガファンにとってみれば、是非とも行ってみたい場所になったことでしょう。

キャンドルショップと合わせて訪れてみてくださいね。

スポンサーリンク