【豊島VS藤井】竜王戦第四局(11月13日)の対局速報!形勢判断と結果!

スポンサーリンク

2021年11月12日、13日に対局が行われている、竜王戦第四局。

豊島竜王が1勝目を挙げるのか?

藤井三冠がストレートでタイトル奪取するのか?

手に汗握る戦いは、いよいよ2日目の終盤へ。

速報をお届けいたします!

スポンサーリンク

竜王戦第四局(11月13日)の対局速報!

持ち時間は各8時間(2日制)です。

先手:豊島竜王
後手:藤井三冠

戦型:角換わり

●午後5時くらいの局面

AIの形成判断は、

豊島竜王:58%
藤井三冠:42%

残り時間は、

豊島竜王:約2時間
藤井三冠:約9分

後手が7六銀と着手し、手番は先手。

候補手は、

・4三桂成

が出ています。

形勢は互角ながら、後手は時間がかなり切迫している。

このまま藤井三冠が1分将棋に突入すれば、先手の豊島竜王にも流れが来るかもしれない。

藤井三冠のおやつをご紹介

1日目午前のおやつ:長門ゆずきちシフォンサンド

 

楽天にもAmazonにも、長門ゆずきちシフォンサンドの取り扱いはありませんでした。

別のシフォンサンドならありましたので、よかったらご覧ください。

 

1日目午後のおやつ:和栗のモンブラン

こちらも、楽天にもAmazonにも、藤井三冠が注文したスイーツは見つかりませんでした。

別の和栗のモンブランならありましたので、よかったらご覧ください。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【和栗のモンブラン】5号サイズ 国産和栗 タルト
価格:3672円(税込、送料別) (2021/11/13時点)

楽天で購入

 

 

スポンサーリンク

2日目午前のおやつ:レアチーズケーキ(山口県産ブルーベリーソース)

楽天にもAmazonにも、藤井三冠が注文したレアチーズケーキは見つかりませんでした。

別のレアチーズケーキならありましたので、よかったらご覧ください。

 

2日目午後のおやつ:ブルーベリージュースとジンジャーエール

2日目の午後は、とくにスイーツは注文しなかったようです。

ブルーベリージュースとジンジャーエール、2つの飲み物だけ注文されたようですね。

 

 

スポンサーリンク