中村嶺亜と横浜流星が激似!画像比較で双子度チェック!

スポンサーリンク

2020年4月16日、次世代を担うジャニーズグループ『7MEN侍』の中村嶺亜くんが、ダウンタウンDXに 出演しました。

世間で話題になったのは、中村嶺亜くんが話したエピソードの内容よりも、中村嶺亜くんと俳優の横浜流星くんが激似だということでした!

一体どれくらい似ているのでしょう?

画像を比較して、双子度をチェックしてみることにしました。

中村嶺亜くんのファンも横浜流星くんのファンも楽しめると思いますので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

スポンサーリンク

★中村嶺亜と横浜流星が激似!画像比較でチェック!

とりあえず始めは、軽くジャブから!

上の2枚が中村嶺亜くんで、下の2枚が横浜流星くんです。

コメント主が、2人の美男子が似ているのは自分だけかなと思っているようですが、いえいえ、世間にはそう思ってる方がたくさんいます(笑)

でもこの写真で見ると、激似とか瓜二つとか双子というほどではないような気がします。

他の写真もチェックしてみましょう。

この写真で見ると、右側にいる横浜流星くんは自然な感じのショットですが、

左側にいる中村嶺亜くんは、ちょっと加工が入ってるような気がします。

実際にそうであるという証拠はないんですけど(笑)

似ているのは似ていますが、まだ激似というほどではないですよね。

こちらの写真を見ると、右側にいる横浜流星くんのほうが、中村嶺亜くんに似た感じがしています。

私はどちらかというと、中村嶺亜くんが横浜流星くんに似ていると思っているのですが、

その逆に、横浜流星くんが中村嶺亜くんに似ていると思っている人も数多くいるのでしょう。

この写真では、まさに後者のような気がします。

この写真では、2人はほとんど瓜二つですよね!

中村嶺亜くんがちょっと離れた位置からのショットだということもありますが、それを差し引いてもそっくりだと思います!

この写真で中村嶺亜くんの体格を見ると、中村嶺亜くんより横浜流星くんのほうが、ちょっとたくましいかなって感じがしますね。

こちらの写真の中村嶺亜くん(右)は、横浜流星くんをちょっと若くした感じに見えます。

写真自体が少しぼかしてあるので、そう見えるだけかもしれませんけど。

横浜流星くんに似ているかどうかを考えるより、もうこの写真に見とれてしまった方がいいような気がします(笑)

このさりげない表情に、うっとりしてしまう女性がどれほどいることでしょう(笑)

もはや、ミケランジェロが作った西洋彫刻に勝るとも劣らない造形美ですよね!

こちらは小学校6年時代の横浜流星くんの写真です。

まだあどけなさが残っている表情ですが、こうして見ると確かに、めちゃくちゃ横浜流星くんって感じですね!

★中村嶺亜のプロフィール

名前:中村嶺亜(なかむられいあ)
生年月日:1997年4月2日
出身地:東京都
血液型:A型
入所日:2009年10月3日
身長:167cm

★横浜流星のプロフィール

名前:横浜流星(よこはまりゅうせい)
生年月日:1996年9月16日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:174㎝

二人のプロフィールを見比べてみると、横浜流星くんのほうが半年ほど早く生まれてるんですね。

学年は横浜流星くんのほうが1つ上になるようです。

気になる身長を見ると、横浜流星くんのほうが結構高めなので、もし今後、ドラマや映画なので2人が兄妹役を演じるとしたら、やはり横浜流星くんが兄の役になるんでしょうね。

弟のほうが身長が高いケースも多いですが、個人的には横浜流星くんのほうがお兄さんという感じがします。

★中村嶺亜と横浜流星が激似!画像比較で双子度チェック!:まとめ

今回は、中村嶺亜くんと横浜流星くんの双子度を、画像を比較してチェックしてみました。

世間から「似ている」と言われていることは、きっと2人の耳にも入っているんでしょうね。

いつの日かドラマや映画、あるいはバラエティ番組などで共演してほしいと思います。

スポンサーリンク