【R-1】ワタリ119の本名や高校や彼女情報!発達障害の噂も調査!

スポンサーリンク

さんまのお笑い向上委員会のモニター芸人として活動していたワタリ119さん!

2020年のR-1グランプリでは決勝進出も果たし、今勢いに乗っている若手芸人のうちの一人です。

最近では、ドッキリGPでドッキリのリアクションが面白いと話題になり、注目を集めていますよね。

ワタリ119さんは、ピンでの活動が目立っていて、ピン芸人と勘違いする人もいると思います。

しかしワタリ119さんはピン芸人ではなく、キラキラ関係という男女コンビなんです!

みなさんは知っていましたか?

私は、調べて初めて知りました。

ということで、今回は、ワタリ119さんのプロフィールを中心に、

出身高校や発達障害の噂について紹介します!

よろしければ、以下もどうぞ。

スポンサーリンク

★ワタリ119のプロフィール!

名前:ワタリ119
本名:非公開
生年月日:1993年10月24日
出身地:北海道札幌市
身長:178cm
趣味:スノーボード、登山、ランニング、アメリカン・コミックス
特技:ロープ結案
事務所:ワタナベエンターテインメント

ワタリ119さんは、芸人になる前に消防士として活動していました。

レスキュー大会で、全国大会に選ばれるほどの実力を持っていましたが、

大会出場前に車にはねられる事故に遭ってしまいます。

それがきっかけで、「自分に人の命を救う資格はないんだ」と思うようになり、消防士を辞職し芸人となりました。

ワタリ119さんは、自分の性格を、

「すぐ泣いてお化けが怖くて、怖がりだけど妙に頑固」と表現しています。

さらに、周りからは「性格が真っ直ぐすぎる」と好評です!

そのため、各メディアから様々なオファーが来るそうです。

キャラクター性が豊かだと、オファーが来て売れるんですね。

最近ワタリさんがテレビに出演しているのも、ワタリさんのまっすぐな性格が受けているからだと思います。

でも、芸能界は特に性格が全てではないと思いますが…。

★ワタリ119の出身学校は?

ワタリさんは、札幌出身ということもあり、札幌の学校に通っていたと思いますが、

出身学校は公表していなかったので、わかりませんでした。

札幌の学校を見て、絞り出そうと思いましたが、数多くの学校があるので、絞り出すことはできませんでした。

しかし、学生時代は、陸上部で長距離をしていたという情報がありました。

消防士は体力のいるお仕事なので、陸上部で活動していたことは役に立ったことでしょう。

★ワタリ119は結婚してる?

ワタリさんは、1993年生まれなので、現在26歳で結婚していてもおかしくない年齢ですが、結婚はしているのでしょうか?

調べてみたところ、ワタリさんはまだ結婚していません。

また、彼女の情報もありませんでした。

相方の『ななえさん』と仲が良すぎて、熱愛の噂がありましたが、2人はただ仲いいだけで付き合ってはいません。

仕事上のコンビということで、お互いに異性として意識しないようにしているのかもしれませんね。

なので、ワタリさんは、現在彼女はいないと思います。

でも、ワタリさんはかなりのビビリですが、人柄が良く、元消防士ということもあり、

いざとなると人助けはできると思いますし、顔も整っていますのでモテると思います。

もしかしたら、彼女の噂を公にしないだけであって、既に彼女がいるかもしれませんね。

★ワタリ119は発達障害って噂は本当?

ワタリさんについて調べてみると、発達障害というワードが出てきます。

ワタリさんは、発達障害なのでしょうか?

まず、なぜワタリさんに発達障害という噂が出てきたかというと、

ワタリさんはすぐ噛んで口足らずなボケを連発しているからです。

しかし、ワタリさんは、発達障害ではないようです。

消防士にもなりましたし、これはワタリさんの性格だと思います。

また、芸人なので、キャラを作って演じてるかもしれません。

若手芸人は、売るために無理やりキャラを作ったり、体を張ったりして大変ですよね。

でも、それを乗り越えたらきっと売れると思います!

芸人さんが芸を磨く姿はとてもかっこよくて、私は大好きです。

頑張ってる人を見ると、応援したくなります。

ちなみに、霜降り明星のせいやさんや宮下草薙の草薙さんが発達障害という噂がありましたが、根拠がないですし、これも2人の性格や芸風でしょう。

★【R-1】ワタリ119の本名や高校や彼女情報!発達障害の噂も調査!:まとめ

ワタリさんは、最近ちょくちょくテレビで見かけます。

R-1グランプリにも出演が決まり、ピン芸人としても実力が認めらるようになっています。

今後も、そんなワタリさんの活動も応援したいですね。

スポンサーリンク