【R-1】メルヘン須長の高校や彼氏は?身長や事務所もチェック!

スポンサーリンク

沢口靖子さんのモノマネでおなじみの、メルヘン須長さん。

2020年3月現在、『テレ遊びパフォー!』にレギュラー出演しています。

また、R-1グランプリでは、2009年2010年と2年連続で3回戦まで進出し、

さらに2011年には初めての準決勝進出を果たし、

2020年には出場12回目で初の決勝進出を果たしました。

モノマネのレパートリーもたくさんあり、今後ブレイクしそうなメルヘン須長さん。

今回は、そんなメルヘン須長さんのプロフィールを中心に、出身高校や彼氏、モノマネについて紹介します!

よろしければ以下もご覧ください。

スポンサーリンク

★メルヘン須長のプロフィール

名前:メルヘン須長
本名:須長恵利
生年月日:1986年1月7日
出身地:埼玉県
血液型:AB型
身長:149cm
体重:非公開
趣味&特技:モノマネ
事務所:ホリプロコム

メルヘン須長さんは、2008年からピン芸人として活動しています。

同期には、なちゅ、村田奈津美さん、大山紗侑里さんなどがいます。

現在は、ホリプロコムという事務所に所属し、ホリプロお笑いライブなど都内のライブに多数出演中です。

また、沢口靖子さんのモノマネを筆頭に、いろんな人やキャラのモノマネが得意で、数々のモノマネ番組にも出演しています。

身長は149㎝なので、女性としても小柄ですが、芸を披露しているときの存在感はすごいものがありますよね。

★メルヘン須長の出身高校は?

メルヘン須長さんの高校ですが、学校名は公表されていなかったので、わかりませんでした。

ただ、メルヘン須長さんは埼玉県出身なので、埼玉県の学校に通っていたと思います。

高校時代は、漫画研究会に所属していたそうです。

そして、「学級王ヤマザキ」を見て以来、くまいもとこさんに憧れ、高校卒業後、大学ではなく声優俳優の養成所に入学しました。

3年間養成所に在籍した後、ワタナベコメディスクール女性タレントに1年間在籍しました。

その後、2008年から芸人として活動しています。

★メルヘン須長の彼氏は?

メルヘン須長さんは1986年1月生まれなので、2020年3月現在34歳です。

結婚していてもおかしくない年齢ですが、結婚はしているのでしょうか?

もしくはお付き合いしている彼氏がいるのでしょうか?

調べてみたところ、メルヘン須長さんの結婚について情報がなかったので、おそらく独身だと思います。

けれど、34歳で芸人なので、出会いはたくさんあると思いますし、既に付き合っている彼氏がいるかもしれませんね。

★メルヘン須長のモノマネについて

メルヘン須長さんはモノマネが得意で、主に沢口靖子さんのモノマネをしています。

こちらが、沢口靖子さんのモノマネをしている動画です。

似ていますよね!

雰囲気や話し方の特徴を掴んでいます。

さらに、メルヘン須長さんは、沢口靖子さん以外に、以下のようなモノマネができます。

●ちびまる子ちゃん
●サザエさん
●クレヨンしんちゃん
●おじゃる丸
●コジコジ
●アンパンマン
●ポケットモンスター
●ドラえもん
●忍者ハットリくん
●パーマン
●オバケのQ太郎
●キテレツ大百科
●中川翔子
●森昌子
●寺田心

すごい数のモノマネレパートリーですね!

沢口靖子さんのモネマネだけかと思いましたが、アニメを中心に色んなモノマネもできるんですね!

ネット上でも、「似てる」、「面白い」などの多数の好評コメントがありました。

★【R-1】メルヘン須長の高校や彼氏は?身長や事務所もチェック!:まとめ

メルヘン須長さんは、たくさんのモノマネレパートリーがあります。

声真似も非常に得意なので、R-1でも大活躍してくれることでしょう!

今後もメルヘン須長さんの活躍から目が離せませんね。

スポンサーリンク