ヒューマン中村の彼女・結婚は?本名や高校大学(学歴)も調査!

スポンサーリンク

芸歴17年で、ピン芸人として活動中のヒューマン中村さん。

現在は、なんばグランド花月や、よしもと漫才劇場に出演しています。

また、特技は大喜利でネタにも入れ、そのネタが評価され、R-1グランプリ常連の芸人となりました。

ということで、今回はそんなヒューマン中村さんのプロフィールを中心に、出身学校や彼女、ネタについて紹介します。

以下もどうぞ!

スポンサーリンク

★ヒューマン中村のプロフィール

名前:ヒューマン中村
本名:中村高志
生年月日:1983年9月8日
出身地:石川県七尾市
血液型:A型
身長:175cm
体重:68kg
趣味:クロスワード、映画鑑賞、自己啓発本を読む
特技:高校生クイズ、ロボットコンテストなどの男子学生のものまね、大喜利
事務所:よしもとクリエイティブエージェンシー
出身:NSC大阪25期
同期:ジャルジャル、銀シャリ、プラス・マイナス、秋山賢太(アキナ)

ヒューマン中村さんは、これまで、R-1グランプリ2011、2012、R-1グランプリ2012準優勝、第3第3回オンバトチャンピオン大会進出、R-1グランプリ2014、2015、2020決勝進出という受賞歴を残しています。

また、テレビでは、エンタの神様やオールザッツ漫才、爆笑レッドカーペットに出演しており、ラジオはヒューマン中村のネガ充しようぜっ!、笑い飯の金曜をおたのしみタワーに出演しています。

ラジオでは、自分の名前で冠番組になっています。

ちなみに同期には、ジャルジャル、銀シャリ、プラス・マイナス、アキナ秋山さんと売れっ子芸人揃いです。

★ヒューマン中村の彼女は?結婚は?

ヒューマン中村さんは、彼女いない歴30年と言われています。

また、以前自身のツイッターで次のように語っていました。

「今、目の前に神様が現れて、R1で優勝するネタか、可愛い彼女どっちが欲しい?って聞かれたら彼女って即答する。だってモテるためにお笑いやってるんやし。優勝するネタは自分で作りたいし」

優勝するネタは自分で作れるけど、彼女は自分で作れる自身がないということですね。

R-1グランプリで優勝できたら、テレビ出演も増え、知名度が上がり、ファンも増えて、絵出会いも増えると思うので、早くヒューマン中村さんに素敵な女性が現れるといいですね。

さらに、「デイリーよしもと」という動画で、ジャルジャル福徳さんが、ヒューマン中村さんは女性と交際経験が全くない素人童貞であることを暴露されました。

これに、ヒューマン中村さんは、「素人童貞とか大声で言うなって!」と慌てていました。

図星ですね。

★ヒューマン中村の出身高校・大学

ヒューマン中村さんの出身高校は、石川県立羽昨高等学校です。

この学校の卒業生に、科学ジャーナリストの金子恵美さん、元バスケットボール選手の北卓也さん、声優の寺島拓篤さんがいます。

そして、ヒューマン中村さんの高校時代のエピソードですが、本人が話されていないのでわかりませんでした。

また、高校卒業後は、大学には進学せず、すぐ芸人になりました。

★ヒューマン中村のネタ動画をご紹介!

では、ここで、ヒューマン中村さんのネタを紹介します。

ヒューマン中村さんは、最近フリップで使用しないコントを披露しています。

また、得意の大喜利を入れるネタもあります。

これを見た方は、
・ちょっと面白い
・面白いからもっと長くネタを見たい
・なんで売れないかが分からない
・昔の方が面白かった気がするけど、今も面白い

などと絶賛でした。

みなさんも、ぜひヒューマン中村さんのネタを見てみてください。

★ヒューマン中村の彼女・結婚は?本名や高校大学(学歴)も調査!:まとめ

ヒューマン中村さんは、2020年のR-1グランプリに決勝進出決定しました。

あの大舞台でどんなネタをするか楽しみですし、今後もヒューマン中村さんの活動も応援したいですね!

スポンサーリンク