【行列】平野紫耀を不安にする俳優Yとは誰?イケメンで人気!

スポンサーリンク

2020年6月28日放送の「行列のできる法律相談所」に、King & Princeの平野紫耀くんがゲスト出演しました。

現在、sexy zone の中島健人くんとダブル主演のドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」に出演している平野くんですが、

番組では、仲の良い俳優Yとの関係で盛り上がった様子。

まだ放送されていませんが、この俳優Yが誰なのかは予想がつきます。

スポンサーリンク

★平野紫耀を不安にする俳優Yは横浜流星!

これはもう、確定ですね!

平野くんと深い親交のある人気イケメン俳優といえば、もう横浜流星くん意外には見当たりません。

お互いに仲の良いことを公言しているくらいですし、そのエピソードも披露しているので、あとで紹介していこうと思います。

とりあえずは2人のプロフィールをどうぞ!

●平野紫耀のプロフィール

生年月日:1997年1月29日
出身地:愛知県名古屋市
身長:171cm
血液型・O型
職業:アイドル、歌手、俳優、タレント
事務所:ジャニーズ事務所

●横浜流星のプロフィール

本名:横浜 流星
生年月日:1996年9月16日
出身地:神奈川県横浜市
身長:174cm
血液型:O型
職業:俳優、モデル、歌手
事務所:スターダストプロモーション

2020年6月現在、2人とも23歳の同い年です。

血液型も同じO型ですし、揃ってイケメンですし、世間からの人気もあります。

出身地や事務所は違いますが、仲の良い親友としてお互いに認め合っているのでしょう。

だけど、どちらも超有名人になった今、2人でお出かけすればそれだけで目立っちゃいますよね。

Twitterなどで目撃情報なども出ちゃいそうですけど、その辺りはちゃんと対策しているんでしょうね。

★2人の馴れ初めは?

どちらも男性なので、馴れ初めというのは正確じゃないんですけど、関係性がそんな感じなんですよね。

平野くんは以前、横浜流星くんについて、

「たぶん僕のことを、彼氏か彼女だと思っている」

と発言しています。

まあ、半分冗談だと思いますが、本当の恋人のように電話したり、2人でお出かけ(デート)したりすることもあるようなので、あながち間違った表現ではないのでしょう。

そんな2人ですが、馴れ初めは映画「honey」まで遡ります。

2018年3月公開の映画なので、撮影は2017年に行われていたはずです。

この映画で知り合った2人ですが、平野くんのほうから電話番号を聞き、一緒にドライブして温泉に行く約束までしていたそうです。

2人で行ったかどうか、本当に行ったかどうかまでは公開されてませんが、その後も進行を続けているのは確かです。

しゃべくり007では、「一番仲良い」と発言してますし。

この動画では、「(共演したのは)5年くらい前」とコメントしてますが、実際は2〜3年前です(笑)

相変わらずの天然っぷりを発揮してますね。

★撮影中の素顔の2人

映画「honey」のメイキング映像が見つかりました。

撮影中の2人の様子も収録されているので、素の関係性が見えたりするかも。

30分あたりのところで、流星くんのインタビュー中に平野くんがふざけてカメラに映り込むシーンがあります。

このときの流星くんのコメントがいいですね。

「男っぽい顔立ちしてるのに、めちゃくちゃ天然で可愛らしいところがあるので、ギャップがあっていいなと思います」

さらに31分〜32分くらいのところでは、平野くんが流星くんについてコメントしてます。

「僕同い年の友達があんまいなくて、なんか同級生みたいな感じです。普段からの同級生感があってこそ出せる雰囲気なのかなって」

同級生みたいな感じっていいますか、実際に同級生なんですよね(笑)

根っからの天然であることがよくわかるコメントですね。

★【行列】平野紫耀を不安にする俳優Yとは誰?イケメンで人気!:まとめ

今回は、「行列のできる法律相談所」で、平野くんを不安にする俳優Y(横浜流星くん)について記事にしました。

番組内では「不安にする」と表現されてますが、それは言葉の綾で、本当はとっても仲良しの平野くんと流星くん。

また映画などで共演する日がきたら、仲の良いタッグで良い作品を作り上げてくれるでしょうね。

スポンサーリンク