秋元才加の旦那パンピーの年収は?夫婦格差でもラブラブ?【しゃべくり】

スポンサーリンク

2020年7月27日の「しゃべくり007」に、元AKBの秋元才加さんが出演しました。

人気ラッパーのパンピーさんと結婚し、幸せに暮らしているようですが、果たして旦那さんの年収はどれくらいあるのでしょう?

映画やドラマ、ラジオなど、多彩な才能を発揮する秋元さんより多いのでしょうか?

スポンサーリンク

★秋元才加の旦那パンピーの年収は?

「パンピー」という名は、もちろん本名ではありません。

こちらは、「一般ピープル」=「一般人」からきた芸名なんですね。

自信を一般人と表現するからには、年収も一般人並みなのでしょう。

ですが、ラッパーとしての才能は確かなようで、2014年には「水曜日のダウンタウン」のオープニング曲を担当してするほど!

人気番組のオープニング曲に採用されるのですから、間違いなく実力はあるのです。

また、同じ年には、「レッドブル、翼を授ける」で有名な「レッドブル」のCMにも楽曲採用されています。

テレビで使われる曲をいくつも生み出しているのですから、ラッパーとては十分に成功者といえるでしょう。

さて、肝心の年収ですが・・・

おそらく600〜800万円くらいかと思われます。

一般人の平均年収よりは多いけど、芸能人よりは少ない、って感じですね。

テレビで採用されるほどの実力があるので、もっともらっているかもしれません。

でも、ラッパーという職業のみで食べていけるのは、日本でせいぜい数十人程度といわれています。

それほど厳しい世界なのです。

パンピーさんもおそらく、ラッパーのみで食べていると思いますが、厳しい世界であることに違いはないので、600〜800万円くらいと予想できるわけですね。

★秋元才加の年収は?

いっぽうの秋元さんは、どれくらいの年収を得ているのでしょうか?

AKB時代はもちろんアイドル・歌手として活躍し、今ではテレビやドラマなどに出演することが多い秋元さん。

女優としての才能も発揮し、かなりの年収があると思われます。

とはいえ、CMは数年に一本出演するかしないかってほどですし、女優としてトップクラスの収入を得ているというわけでもないでしょう。

ということで、1000〜1500万円くらいと予想できます。

★夫婦格差でも円満?

上述したお二人の年収は予想ですが、おそらく秋元さんのほうがパンピーさんより年収が多いのは間違い無いと思われます。

元AKBで活躍していた有名人ですし、テレビなどにも出る機会は多いですからね。

ということは、気になるのは夫婦格差ですよね。

旦那より奥さんのほうが稼ぎがいいと、旦那さんが不満になって夫婦関係が壊れることがよくあります。

でも、お二人は2020年6月20日に結婚したばかりですし、ラブラブ状態のはずです。

秋元さんのほうからアプローチしたみたいなので、もしかしたら秋元さんは、旦那さんの年収とかはあまり気にしないタイプなのかもしれませんね。

もっと、本能的に「合う」と思った男性を求めるタイプなのでしょう。

★秋元才加の旦那パンピーの年収は?夫婦格差でもラブラブ?【しゃべくり】:まとめ

今回は、秋元才加さんの旦那「パンピーさん」の年収について記事にしました。

今現在の年収がどうであれ、肝心なのはこれから先の未来です。

3年後、5年後、10年後、20年後、もっと稼げるようになっていればいいわけですからね。

お二人の幸せな生活を陰ながら応援していきたいですね。

スポンサーリンク