【動画フル】アッコにおまかせで泉ピン子が中居くん退所に強烈発言!【2020年2月23日】

スポンサーリンク

2020年2月21日、SMAPのメンバー中居正広くんがジャニーズ事務所退所を発表いたしました。

(中居くんの記者会見を見て思うところがあったので、『元SMAP』とは書きません。)

世間からは、今後の中居くんの活動を応援する声がたくさん飛び出しました。

2時間ほどの会見は、完全に中居くんの独断場で、報道陣相手にたった一人で立ち向かっている様子が印象的でした。

頭の回転が速く、一つ一つのコメントに重みのある中居くんの発言は、芸能界の第一線で30年以上も活躍してきた大御所の貫禄を感じさせるものでしたね。

なんといってもSMAPの再結成があるかもしれないという可能性を示唆してくれたのは、我々ファンにとってみれば、とても大きな意味のある発言だったと思います。

そんな中居くんの記者会見に対し、泉ピン子さんがとても強烈な発言を連発したとSNSで話題になっています。

2020年2月23日の発言です。

スポンサーリンク

★泉ピン子はSMAPファン?

『アッこにおまかせ』で泉ピン子さん本人が語っていますが、香取慎吾くんが小学校6年生の頃からSMAPを知っているそうです。

自身でもSMAPファンを公言しているので、これまでも自分なりに5人を応援してきたのでしょう。

今回の中居くんの記者会見に対しては、泉ピン子節ともいえる独特な言い回しを連発しています。

どちらかといえば中居くんやSMAP全員よりも、木村君を贔屓しているような発言が目立つため、SNSのSMAPファンたちはそのような視点でコメントを連ねています。

★泉ピン子に対するTwitterのコメントを調査

露骨なバッシングが飛び交っていますね。

上記に3つほどTwitterのコメントを取り上げましたが、似たようなコメントがずらりと並んでいました。

良くも悪くも、泉ピン子さんが圧倒的な影響力を持っていることはこれではっきりしましたね(笑)

こちらは泉ピン子さんをとやかくいうのではなく、中居くんやSMAPに対して擁護するコメントを発しています

中居くんは圧倒的人気グループ『SMAP』のリーダーですから、日本中のみんなから応援されるんですよね。

このような意見もとても多かったです。

泉ピン子さんの発言を聞いていると、SMAPのファンではなく木村くんのファンだという意見です。

本人に直接聞いてみれば、割とあっさりと頷いてくれるのではないでしょうか?(笑)

こちらは泉ピン子さんの代表作に対するバッシングですね。

かなり手厳しい言葉ですが、ご本人はどのように受け止めているのでしょう?

Twitterで炎上していることも、本人の耳に入ってるのでしょうか?

マネージャーや番組スタッフなどから伝えられているかもしれませんが、果たしてどうなのでしょう?

【動画フル】アッコにおまかせで泉ピン子が中居くん退所に強烈発言!【2020年2月23日】

今回は、2月23日に放送されたアッコにおまかせの動画を紹介いたしました。

アッコにおまかせは日曜お昼の番組ですが、Twitterでは夕方くらいまで「アッコにおまかせ」が トレンド入りしていました。

それくらい、人々はこの出来事に関心を持ったという証です。

15000以上のツイートが飛び交い、そのほとんどが泉ピン子さんに対するバッシングコメントでした。

まだご覧になっていない方は、2月21日にジャニーズ事務所を退所することを発表した中居君に対して、泉ピン子さんがどのようなコメントを発したのか、是非チェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク