【PayPayのCM】宮川大輔と共演の女優は誰?ショートヘアで牛丼食べる女性!

スポンサーリンク

ショートカットの良く似合う、元気に踊るこの女性、いったいどなたなのでしょう?

PayPayの新CM『お店で踊ってみた』に出演されているのは、タレント/モデルとして活躍されている山之内すずさんです。

今回は、山之内すずさんについて、どんな方なのか調べてみました。

スポンサーリンク

★山之内すずのプロフィール

名前 : 山之内すず
生年月日:2001/10/3
年齢:18歳
出身:兵庫県神戸市
血液型:A型
身長:163cm
趣味:歌うこと・喋ること(関西弁)
特技:Tik Tok・ダンス・編み物・鉄棒・スケート
所属事務所:インキュベーション

特技にTik Tokとありますが、彼女のTik Tokにはフォロワーが49万人!

それからInstagramには20万人のフォロワーが!

さらにさらにYouTubeチャンネルにもフォロワーが17万人!

中高生のカリスマとして絶大な人気を誇り、2020年のブレイクは必至というか、既にネット上ではブレイクしている感がありますね!

見た目や、趣味・特技からも活発な女の子、といった印象を受けますが、編み物が得意、という意外な(?)一面もお持ちのようです。

★山之内すずの映像・画像

この動画では山之内すずさんが、100の質問に答えています。

彼女の自然体な魅力が溢れるように伝わってくる動画ですが、

その中からもかなりしっかりした考えを持っている方だな、というふうに私は感じました。

活発な印象は変わりませんが、ゲームYouTube、アニメが好き、などインドアな面もかなりありそうですね。

私的には、1番怖いものは何?の質問に「人間」と答えていたのが、とても印象的でした。

人間は確かに怖いですよね(笑)

若いながらも、とっても興味深くてとっても面白い回答をする、素晴らしい感性の持ち主なんですね。

山之内すずさんのインスタグラムです。

もともと関西でサロンモデルとして活動されていたというだけあって、ファッションセンスも抜群ですね!

なんとなく、篠田麻里子さんに似てませんか?

ちょっと影がかかった写真だからかもしれませんが、私にはそう見えました。

@suzu____chan山之内歌ってます #恋をするには冬がいいね @夕依♬ 恋をするには冬がいいね feat.山之内すず – 山口夕依

山之内すずさんのTik Tokより。

カワイイ…しかないですね(笑)

歌声も美声ですし、画面映えするルックスです。

また、青がとってもよく似合っていて、さわやかさ満点って感じですよね。

ただ、彼女自身は、自分のことを本来ガサツで男の子っぽい性格だと思っているらしく、せめて動画の中では可愛いらしくありたいという思いがあるようです。

とはいえ、きっと普段から可愛く生きているのでしょう(笑)

★【PayPay】宮川大輔と共演の女優は誰?ショートヘアで牛丼食べる女性!まとめ

去年、Abema TVで、「白雪とオオカミくんには騙されない」で一躍有名になり、

その後、「しくじり先生 おれみたいになるな!!」や、「林先生の初耳学」、「サンデージャポン」など、

地上波のバラエティ番組でもよく見かけるようになりました。

様々なメディアで自分を発信し、若い世代から絶大な支持を得るインフルエンサーの1人として、2020年もさらなる飛躍が期待されます。

ただ、先にあげたYouTube動画の100の質問の中にあった「田舎に行きたい」とか、

「透明人間になりたい」などといった発言から、「少し疲れているのかな?」と心配になりました(笑)

でもこれも結局、彼女の天性の感覚なのでしょう。

こういった発言ができるのも、個性として注目されていきそうですよね。

昨年神戸から上京したばかりということで、新しい環境の中で必死に頑張っていらっしゃるせいなのではないかと想像してしまいます。

また、同じ動画の中でスタッフさんが抱く、山之内すずさんへの印象は「良い時も悪い時も真面目」というものでした。

一緒に長く働いているスタッフさんのこの一言が彼女のことを良く言い表しているのかもしれません。

今後もどんどん忙しくなって行くと思いますが、無理せず自分を労わりながら活躍して欲しいと思います。

気になった方は山之内進さんの他の作品もご覧になってみてください!

以上、PayPayのCMに出演されている、山之内すずさんの魅力を紹介しました。

スポンサーリンク