岡本信彦と大亀あすかが離婚?ホテル密会でマッサージ師と不倫報道!

スポンサーリンク

2020年2月21日、人気声優の岡本信彦さんと大亀あすかさんが、結婚していたことが世間に広まりました。

岡本信彦さんは、結婚していた事実を世間に公表していなかったため、このことを知ったファンは衝撃を受けました。

ところが・・・

話はそこで終わらないのです!

なんと、岡本信彦さんは最近、派遣型マッサージ師の女性と、都内のホテルで密会していたそうなのです。

どうやら不倫していたらしく、結婚と不倫を同時に発表する形になってしまったわけです。

気になるのはやはり、大亀あすかさんと離婚するかどうかですよね。

好青年として世間から注目を浴びている声優だけに、不倫や離婚はイメージダウンにつながってしまいます。

その点について検証してみることにしました。

スポンサーリンク

★岡本信彦と大亀あすかは離婚?

岡本信彦さんの不倫に対し、大亀あすかさんサイドが、どのような決断を下すかによると思います。

岡本信彦さんが世間に結婚を隠していた理由は、独身だと思われていたほうが、ファンに愛され続けると考えていたから、という説があります。

今や声優もアイドルと同じく人気商売ですから、多くのファンがいるに越したことがないんですよね。

プロ意識の表れだと思います。

いっぽうの大亀あすかさんも、かつては声優として活躍し、今ではプロの麻雀士として活躍する有名人です。

有名人カップルであるにも関わらず、世間に対して結婚の公表をしなかったのは、 岡本信彦さんの希望だと見られています。

大亀あすかさんが積極的に公表しようとしたかどうかは分かりませんが、岡本信彦さんに反対はしなかったということでしょう。

そう考えると、大亀あすかさんは夫に尽くすタイプのように思えます。

このようなカップルで破局に至るケースが多いのは、夫が妻の態度に飽きてしまって別の女性に走る、ということがあるようです。

まさに今回のケースですね。

その結果、離婚する夫婦も多くいます。

もしかしたら二人の間には、すでに愛は存在しないのかもしれません。

となれば、離婚する可能性も十分にあると思います。

★岡本信彦と大亀あすかはいつ結婚した?

岡本信彦さんと大亀あすかさんは、バクマンというアニメで共演し、交際をスタートさせて結婚に至りました。

2010年から2013年までの作品なので、もう10年ほど前に知り合っているんですね。

結婚したのが2年ほど前ということですから、7~8年ほど交際していたのでしょう。

そして今回、岡本信彦さんが不倫したとされるお相手は、派遣型のマッサージ師と見られています。

新宿・歌舞伎町のホテルで2時間ほど密会したそうです。

密会といっても、ただお話しするためにホテルに入ったわけではないでしょう。

大人の関係だったに違いありません。

この件についてマスコミから執拗に尋ねられると、岡本信彦さんは「事務所を通してください」の一点張を貫いたようです。

やはりちょっと、やましい思いがあるのかもしれませんね。

★岡本信彦と大亀あすかが離婚?ホテル密会でマッサージ師と不倫報道!:まとめ

今回は、岡本信彦さんと大亀あすかさんが離婚するかどうかについて記事にしてみました。

人気声優の結婚と不倫が同時に世間に広まったため、アニメファンならずとも日本中がびっくりしています。

他人がとやかくいう問題ではないと思いますが、有名人の宿命なので、これからもマスコミに追いかけられてしまうでしょう。

スポンサーリンク