石倉ノアの実家(父親)はお金持ち!愛車や腕時計が超高級!【しゃべくり007】

スポンサーリンク

2020年2月17日、モデルの石倉ノアさんが、日本テレビの人気番組『しゃべくり007』に出演しました。

テラスハウスで知り合い、恋人になった島袋聖南さんと一緒に出演し、ラブラブカップルののろけ話をたっぷり聞かせてくれましたね(笑)

お金持ちカップルとして注目されている2人ですが、今回は石倉ノアさんの実家がお金持ちだという噂について調べてみました。

愛車や腕時計についてもチェックしましたので、興味がある方はぜひご覧ください。

スポンサーリンク

★石倉ノアのプロフィール!

名前:石倉ノア
生年月日:1996年11月16日
出生:オーストラリア人と日本人のハーフ
身長:187cm

テラスハウスに登場時も、ハイスペック男子として注目を浴びた石倉ノアさん。

身長がこれだけ高いイケメンですから、 番組内では女性陣からも人気を博していました。

島袋聖南さんとの交際も順調なようで、やがて結婚して幸せな家庭を築くことでしょう。

★石倉ノアの実家(父親)は航空会社の経営者!

石倉ノアさんは、オーストラリア人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフです。

両親は離婚したそうですが、その後お母さんが日本人の方と結婚し、その方が現在の石倉ノアさんの父親になります。

なんと、その日本人の父親というのが、航空会社スカイマークの創設者であり、現在はエアアジア・ジャパンの会長を務めている井出隆司さんとのこと!



一番左に移っているのが井出隆司さんです。

航空会社の経営者なので、それはもうお金持ちです。

井出隆司さんの影響からか、石倉ノアさんはパイロットを目指して勉強しているとか。

25歳になったら会社を受け継ぐという約束をしているようなので、果ては航空会社の経営者になる道が用意されているのでしょう。

大学受受験に失敗して結局大卒の肩書きは持っていない様ですが、経営者として成功するには、別に大学の資格などいらないということを証明してくれそうですね。

★高級車に乗る姿がかっこいい!

石倉ノアさんが高級車を運転している様子が、Instagramにいくつかアップされていました。

おそらく本人の車ではなく、お父さんの愛者だと思われますが、そのラインナップがすごいのでどうぞご覧ください。

●ベンツ

これ、ベンツらしいです。

背景の電子掲示板に東京という字があるので、 東京から神戸に帰る時の様子ですね。

ベンツなので、 少なく見積もっても1,500万円~はするのではないでしょうか。

●フェラーリ(白)

 

この投稿をInstagramで見る

 

🚗Ferrari 458 italia🚗 .. . . .. #ferrari #458 #italia #永遠の車好き #instagood

Noah Ishikura(石倉 ノア)🇯🇵🇦🇹(@zeppelin.noah)がシェアした投稿 –

清潔感あふれる白いフェラーリですが、 なんとその価格は3,000万円を超えるとか!

メンテナンス費や維持費も含めると、この1台を所有しているだけで相当な出費のはずです。

お金持ちだからこそ叶う『フェラーリ愛』ってところでしょうか。

●フェラーリ(赤)

車が趣味だという石倉ノアさん。

いかにもセレブらしい趣味をお持ちです。

こちらの赤いフェラーリは、新車で買えば4,000万円以上するのだとか!

この高級車のボンネットに軽く腰掛けても様になるのですから、石倉ノアさんのセレブ感にはほとほと感服するばかりです。

★腕時計もまた超高級品揃い!

スポンサーリンク

●OMEGA SPEEDMASTER MOONWATCH

新品で買えば70万円以上する、オメガの高級腕時計です。

コメントもまた、おしゃれですよね。

腕時計でその人の個性が出るという考えは、セレブならではだと思います。

●Omega Seamaster

 

この投稿をInstagramで見る

 

Omega Seamaster .. . 今日は Seamasterの気分👼🏻 . .. #japan #tokyo #omega #seamaster #supreme #cartier #instagood

Noah Ishikura(石倉 ノア)🇯🇵🇦🇹(@zeppelin.noah)がシェアした投稿 –

こちらもオメガで、スピードマスターというモデルです。

新品で買えば、48万円くらいするようです。

どうやら石倉ノアさんは、オメガのファンみたいですね。

「今日はスピードマスターという気分」と軽くコメントしていますが、

気分に合わせて腕時計を選べるのも、 セレブならではの娯楽でしょう。

●OMEGA SEAMASTER PLOPROF

こちらもやはりオメガです。

107万円くらいの価格です。

海を背景にして撮った写真がとてもおしゃれですよね。

腕時計を右の手首につけていますが、左利きでしょうか?

今度チェックしておきますね。

腕時計に関しては、いずれも2018~2019年にかけての写真なので、2020年現在はまた別な新しい腕時計を手に入れたかもしれません。

だとすれば、より高額なモデルのオメガでしょうね(笑)

★石倉ノアの実家(父親)はお金持ち!愛車や腕時計が超高級!【しゃべくり007】:まとめ

今回は、石倉ノアさんの実家がお金持ちである噂や、愛車、愛用する腕時計について調べてみました。

航空会社の御曹司であり、身長も190cmに近く、これだけのイケメンですから、まさに現代のハイスペック男子といって過言ではないでしょう。

これから先、どれだけ素晴らしい活躍をしてくれるか、楽しみな存在ですね。

スポンサーリンク