石倉ノアの髪型と筋肉と服装のブランド!島袋聖南の心を掴んだ自己演出術!

スポンサーリンク

2020年2月17日、石倉ノアさんと島袋聖南さんが、カップルで日本テレビの人気番組『しゃべくり007』に出演しました。

今注目のカップルとあって、番組内でもそのラブラブっぷりを披露していましたよね。

そんな石倉ノアさんですが、注目すべきはやはりその抜群のルックスです。

とくに、髪型や筋肉や服装に注目が集まっています。

今回は、モデルとしても活躍している石倉ノアさんについて、世間から注目を集めるルックスやビジュアルについて調査してみました。

スポンサーリンク

★石倉ノアのプロフィール!

名前:石倉ノア
生年月日:1996年11月16日
出生:オーストラリア人と日本人のハーフ
身長:187cm

航空会社の経営者を父(母の再婚相手)に持つ石倉ノアさんは、現在その会社を引き継ぐための勉強に励んでいます。

25歳には経営者になれるよう、父からも英才教育を受けているのでしょう!

背が高くてルックスがよくて、航空会社を引き継ぐことを約束されている石倉ノアさん。

島袋聖南さんとは、まさにお似合いのカップルですよね。

★石倉ノアの髪型は?

しゃべくりセブンに登場した時の石倉ノアさんの髪型は、ソフトモヒカンと呼ばれるものです。

両サイドを短めにして、 頭頂部をやや伸ばした感じにする髪型です。

オーストラリア人と日本人のハーフである石倉ノアさんには、よく似合うヘアスタイルですよね。

たまに髪型を変えたりもするようですが、基本的には短髪スタイルを貫く髪型を採用しているようです。

以下に、 Instagramにアップされていた、髪型を変えた時の石倉ノアさんの画像を用意しました。

両サイドを短くして頭頂部を眺めに伸ばすのが、石倉ノアさんなりのこだわりなのかもしれません。

ソフトモヒカンあるいはツーブロックと呼ばれる髪型ですが、石倉ノアさんに憧れる方はぜひ試してみてください。

★石倉ノアの筋肉がすごい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

🏋🏽♂️GYM🏋🏽♂️ .. . 怠けた身体を鍛えなおす . .. #japan #tokyo #gym #ぼてぼてお腹笑笑 #instagood

Noah Ishikura(石倉 ノア)🇯🇵🇦🇹(@zeppelin.noah)がシェアした投稿 –

航空会社の経営者になるため、現在勉強中の石倉ノアさんですが、本来の職業はモデルです。

モデルという職業柄、ルックスはもちろん肉体美も追求しているようですね。

上記に載せた画像を見るからに、かなり鍛えられたマッチョマンであることがわかります。

190cm近い身長があり、しかもこれだけの体格ですから、ちょっとした格闘技の大会に出れば、あっさり勝利を収めることもできそうです。

そんなに甘いものじゃないかもしれませんけどww

海を背景に、その肉体美を披露する石倉ノアさんです。

爽やかな好青年には海がよく似合いますよね。

光による演出もまた見事です。

胸板が厚くて腹筋が引き締まっているナイスバディに、光と影とのコントラストが素晴らしく良く演出されています。

シャッターを切ったのは島袋聖南さんでしょうか?

想像が膨らみますよね。

★石倉ノアの服装は?

20代前半の石倉ノアさんですが、どちらかといえばスタイリッシュな服装を好むようです。

派手なファッションに身を包むよりも、落ち着いた服装で自分を演出することが多いんですね。

赤や黄色などの目立つ色より、黒や青色、白などのオーソドックスな色を好んで着ています。

グッチの トレーナーに身を包んだ石倉ノアさん。

グレーの色合いで落ち着いた雰囲気を醸し出してます。

筋肉が発達した石倉ノアさんですが、 ややゆとりあるサイズを着こなしています。

こちらはロエベの服に身を包んだ石倉ノアさんの画像です。

コメントにもあるように、今はグッチの方を好んで着ているようですね。

両脇にいる2人の男性も、それほど背が低いわけではないのでしょうけれど、190cm近くある石倉ノアさんと並ぶと、どうしても低く見えてしまいます(笑)

男性にとって背の高さは、とても強力な武器になりますよね。

★石倉ノアの髪型と筋肉と服装のブランド!島袋聖南の心を掴んだ自己演出術!:まとめ

今回は、島袋聖南さんと絶賛恋愛中のモデル『石倉ノアさん』について調べてみました。

現代のハイスペック男子として注目を浴びる石倉ノアさんですが、髪型や筋肉や服装のどれをとってもこだわりがあって、自分を演出する術に長けているように見えます。

モデルという職業をこなしながら、 やがては航空会社の経営者に上り詰めるであろうその存在から、今後も目が離せませんね。

スポンサーリンク