【NiziU】マヤのものまね動画!メンバー全員を神真似?

スポンサーリンク

2020年6月26日にデビューメンバー が決まり、秋のデビューに向けて努力を続けている「NiziU」のメンバーたち。

7月24日のスッキリでは、そんなNiziUの特番が組まれていました。

7月現在も9人の共同生活が続いているとのことでしたが、中でもちょっと面白そうな話題がありました。

「メンバーの中で一番面白いのは誰?」という質問で、3票を集めたマヤが優勝!

なんとマヤは、他のメンバー全員のものまねができるとのこと。

しかも、かなりのクオリティらしいのです。

どんなものまねを披露するのでしょう?

スポンサーリンク

★【NiziU】マヤのものまね動画!

マナのものまねは、メンバー9人間では有名なことですが、残念ながら動画になってはいませんでした。

今後、ものまねを披露することも増えるでしょうから、その際にピックアップしていこうと思います。

とりあえず、マヤのものまねだけは、スッキリのカメラの前で披露してくれましたので、ご覧ください。

11分〜くらいからです。

本人は、自分が一番面白いと思われていることは意外みたいですが、メンバーの間では真似がうまいとのことで有名のようですね。

そして、ちょっとおとぼけチックな一面も披露しています。

みんなで目を瞑って、マヤのものまねを待っているのに、本人はマユカのお手本を待っているという。。。

肝心のものまねは、残念ながら評価はイマイチでした(笑)

でもきっと、カメラの前じゃないところでは、すばらしく上手なものまねを披露しているのでしょう。

★マヤの特技

マヤは、絵を描くことが好きと自分で発言しています。

時間のあるときにはよく描いているのでしょう、なかなか上手なんですよね。

虹プロのスター性チェックでは、得意な絵を生かして、「みにくいアヒルの子」の紙芝居を披露しています。

ストーリーはそのまま披露していますので、これも一つの「ものまね」ですね。

感情を込めて読んでいるので、マヤオリジナルの感動演出も加わっています。

虹プロの東京合宿時の動画なので、もう見たファンの方も多いでしょうが、改めて紹介してみることにしました。

★【NiziU】マヤのものまね動画!メンバー全員を神真似?:まとめ

今回は、NiziUメンバー「マヤ」の、ものまね動画をピックアップしてみました。

メンバー全員を神真似している動画が発表されましたら、そのときに改めて紹介しようと思います。

スポンサーリンク