【虹プロ・パート2】マヤの性格や才能・評価まとめ【韓国合宿】

スポンサーリンク

J.Y.Parkさんがプロデューサーとなり、新たな才能を発掘する目的でスタートした「虹プロジェクト(Nizi Project)」。

パート2の韓国合宿まで来た練習生の中でも、どんどん変貌を遂げているのがマヤです。

幼さと大人っぽさの間にいるかのようなマヤは、どんな性格で、どんな才能をもっているのでしょう?

今回は、マヤの性格や才能、評価についてまとめてみました。

ところどころに、マヤが映った動画も入れておきました。

数分で終わる動画なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nizi Project Part 2 🌈Nizi 練習生のプロフィール写真公開😍❤️ #MAYA

Nizi Project(@niziproject_official_)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

★マヤの性格

東京合宿で3位となり、韓国にやってきたマヤ。

立派な順位であるにもかかわらず、少し自信なさげな表情を浮かべたり、コメントを発したりすることがありました。

パート1の最後に3位となっても、それまでが12位止まりだったことが、尾を引いているようでした。

でもそれは、自信のなさではなく、謙虚さなのかもしれません。

パート2のミッション2では1位に輝くのですが、そのときにこんなコメントをしています。

「(東京合宿では)個人の評価も全部中途半端で、本当にギリギリラインでキューブをもらってて、逆にこっちにきてから、こんなに良い順位で、

しかもいい評価をもらって、キューブをもらえるのが本当に嬉しいですし、これからもっと頑張らなきゃいけないなと思います」

↓個人レベルテスト↓

また、パート2の第7話では、以下のような質問がそれぞれに突きつけられました。

「13人全員のデビューが不可能であったら、自分が思うNIZIのメンバーは何人ですか?」

このときに、マヤは自分を入れませんでした。

その際、このようなコメントをしています。

「私もこの枠に入れたなら嬉しいなという思いはもちろんあるんですけど、

私のコンセプトが自分でもまだよくわからなくて、この7人とはちょっと違うのかな?

と最近思うことがあって。今はまだ、自分は入れてないのかな、と思います」

1位や3位をとったこともあるのに、控えめな考えを持っているのですから、とても謙虚な性格なのでしょう。

ちなみに、このときのJ.Y.Parkさんは、

「謙虚さから自分入れなかったのか、イメージと違っているのか、どう違うと思うのか、凄く気になりますね。

イメージが違う人が多いほど、豊になるので。マヤの考えが気になります」

J.Y.Parkさんも、マヤに期待する部分があるようです。

また、マヤはコツコツ努力を積み上げる性格も持ち合わせています。

パート2の個人レベルテストが終わったあと、J.Y.Parkさんに指摘された箇所を、「頭の片隅に置いて練習をしていました」と発言しています。

「プランクを2分くらいやったり、腹筋運動をやっています」とも。

これに対し、J.Y.Parkさんは、

「歌手になるために努力している人に見えます。A+をあげたいです」と、

マヤの成長をたたえました。

毎日コツコツと汗を流し、それが身を結んだ瞬間でした。

★マヤの才能

J.Y.Parkさんは、マヤの「演技力」が素晴らしいと発言しています。

個人レベルテスト後には、J.Y.Parkさんから、

「今日も演技力をかけて、足りないところが全部見えません。それはマヤさんの長所だと思います」

とのコメントをいただいてます。

さらに、

「そして何よりもダンスが本当に上手でした。ふっと息を抜くようなダンスのラインがすばらしいです。動きが正確でスピードも速いです。東京合宿のときより凄く良くなった感じがします。体のコントロールも凄く良くなりました」

ダンスするときの体のキレや、自分の肉体を正確に動かす精密性は、他のメンバーを圧倒するほどすごいんですね。

また、J.Y.Parkさんは、

「自分が今持っている実力以上に、自分を大きく見せることができる。本来は70〜80%ほどの実力でも、それを80〜90%に見せることができる」

ファンを喜ばせるのがアイドルに課せられた使命ですから、この才能は他のメンバーにはない強みとなりそうですね。

★マヤの評価

ミッション2でマヤが1位を撮る前、J.Y.Parkさんは、

「今日のステージで僕が1番驚いたのは、実はマヤさんでした。速く、力強くて、驚きました。目つき自体が変わっていました。それでこんなに良いパフォーマンスができたんじゃないかと思います」

目つきが変わったというのは、絶対に生き残るんだ、という意思が強くなった証なのでしょう。

これに対し、マヤは、

「自分でも練習していくうちに、やっぱりこの2人がいてくれたから、2人のパワーをもらってさらに自分もパワーとか、明るい表情になったんだなと思います。本当に2人のおかげです」

常に感謝を忘れない、素直な人格も評価されてるんでしょうね。

以下は、ミッション2の映像です。

★マヤのプロフィール

本名  :勝村 摩耶(かつむら まや)
生年月日:2002年4月8日
血液型 :O型
趣味  :絵を描く、スキンケア収集
特技  :料理

ビジュアル的に、とても落ち着いた雰囲気を醸し出すマヤ。

常に前に出るタイプではないのですが、アイドルデビューをはたしたら、その謙虚さにもファンが集まってくるかもしれませんね。

以下は、ミッション3の映像です。

★【虹プロ・パート2】マヤの性格や才能・評価まとめ【韓国合宿】:まとめ

今回は、マヤの性格や才能・評価についてまとめてみました。

仲間に対する思いやりや、謙虚な心を持ち合わせていて、清楚な雰囲気が漂っていますよね。

そんな魅力を磨き続けて、ぜひアイドルデビューを果たして欲しいと思います。

スポンサーリンク