【虹プロ・パート2】アヤカの性格や才能・評価まとめ【韓国合宿】

スポンサーリンク

虹プロ(Nizi Project)のファイナルステージがいよいよ始まり、6月26日には最終メンバーが発表されます。

韓国合宿に参加している上位13名のうち、他のメンバーより経験値が足りないながらも、スター性を評価されて上位に残ったメンバーがいます。

ほのぼのした雰囲気をかもし出す、アヤカです。

今回は、アヤカの性格や才能、評価についてまとめてみました。

ところどころに、アヤカがパフォーマンスする動画も入れておきました。

数分で終わる動画なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

★アヤカの性格

ミッション2では、ミイヒとアヤカが同じチームになったのですが、パフォーマンス前に、アヤカはこう発言しています。

「私たち3人とも性格がとても似ていて、普段からマイペースでほのぼのした感じの3人なので、練習の時も3人らしくがんばりました」

実際、放送されている映像を見ても、マイペースでほのぼのした雰囲気が漂っています。

また、人柄の良さは、スタッフから最高点をもらうくらい素晴らしいものがあります。

個人レベルテスト後に、モモカ、リリア、アカリの3人が、歌やダンスはアヤカよりも上位にあったのに、順位ではアヤカのほうが上になりました。

アヤカは練習中の態度が素晴らしかったのに対し、3人はあまりよくなかったためです。

スタッフの指導を素直に受け入れ、自分の成長につなげる誠実さが光っているんですね。

★アヤカの才能・評価

他の練習生に比べて、これまでの経験値が圧倒的に足りないアヤカ。

しかし、J.Y.Parkさんから評価を受ける際には、「少しずつ上達している」といったコメントを必ずといっていいほどもらっています。

周りとの差に億劫になることなく、地に足をつけて着実に成長してゆく姿勢が、アヤカが持つ資質の1つです。

内心では焦りもあるのかもしれませんが、良い意味でマイペースなので、あまり周囲の目を気にしないタイプなのでしょう。

印象的だったのは、パート2の第7話です。

「13人全員のデビューが不可能であったら、自分が思うNIZIのメンバーは何人ですか?」

という質問をされたアヤカを、モニター室で見守っていたJ.Y.Parkさんは、

「今のアヤカさんに必要なのは自身なので、自分の写真を必ず入れて欲しいと思う」

と発言しました。

そしてアヤカは、自分を選びました。

J.Y.Parkさんは、「そう、それだよ、心構えはそうじゃないと」

自分を選んだ理由として、アヤカはこう言いました。

「私を選んだ理由はやっぱり、ふさわしいかと言われたらまだわからないんですけど 実力もこれから伸ばすために、がんばっていく自信はありますし、良いことを言葉にすれば現実になると思うので選びました」

すると、モニター室にいたJ.Y.Parkさんは、

「ミッションをやりながら少しずつ自信がついてきたということです。やってみたらもっと上手にできそうという自信がついたから、自分の写真を入れることができたんだと思います。良い傾向だと思います」

歌やダンスの実績はなくても、スター性を評価されたアヤカは、誰よりも急成長を遂げている練習生といっていいかもしれませんね。

★アヤカのプロフィール

本名  :新井 彩花(あらい あやか)
生年月日:2003年6月20日
血液型 :A型
趣味  :美味しいものを食べる、モッパンを見る
特技  :平泳ぎ、どこでも寝れる

特技に平泳が入っています。

パート1のスター性テストでは、ちょっと変わったテニスレッスンを披露していましたし、スポーツは案外得意なのかもしれません。

マイペースでほのぼのした性格ですが、運動能力は高いんですね。

★【虹プロ・パート2】アヤカの性格や才能・評価まとめ【韓国合宿】:まとめ

今回は、アヤカの性格や才能・評価についてまとめてみました。

キュートなルックスで、人一倍の成長力を見せるアヤカ。

歌もダンスもどんどん上手くなっているので、持ち前のスター性の上に、アイドルとしての基本的な土台も積み上がっているように思えます。

ぜひとも最終メンバー入りを果たし、世界を笑顔にするスターへと変貌を遂げてほしいですね。

スポンサーリンク