ニトリのCM女優は誰?ファッション好きな私【クローゼット編】

スポンサーリンク

2020年6月下旬に公開されたニトリのCMに、「ファッション好きな私」と題された女性が登場しています。

「今日はなにを着ていこうかな?」
「迷ったら着てみるがワタシのルール」
と発言する、とっても美しい女優さんです。

この女優さんが誰か気になったので、調べて記事にしてみました。

スポンサーリンク

★ニトリのCM女優は阿部朱梨さん!

「ファッション好きな私」というニトリのCMに出演しているのは、阿部朱梨さんです。

簡単にプロフィールを紹介しますね。

生年月日:1994年3月2日
出身地:埼玉県
職業:モデル
趣味:絵を描くこと
出身大学:麗澤大学
身長:164cm

2020年6月現在、26歳の阿部朱梨さん。

モデルのお仕事をしながら大学に通っていたので、芸能界で活躍するようになってから、少なくとも5〜6年以上は経っているんですね。

埼玉生まれで、埼玉の大学に通っているので、地元愛は強いタイプなのかもしれません。

身長は164cmと、女性にしては背が高いほうで、モデルとしてのプロポーションの良さにもつながっています。

絵を描くことが趣味というのも、個性があっていいですね。

★阿部朱梨さんの彼氏は?

やはり気になるのは、彼氏情報ですよね。

しかしプライベートは公にしないタイプらしく、InstagramにもTwitterにも、お付き合いしている男性らしき情報は見つかりませんでした。

ただ、大学生の頃にアルバイト先の男性と一緒に昼食を食べていたそうで、その画像がSNS上にアップされていたという情報があります。

当時の彼氏でしょうか?

ご自分で載せたと思われますが、現在は消去されているので詳細は不明です。

もし今現在も彼氏がいるとすれば、家族や友人はその男性のことを知っているかもしれません。

でも家族や友人がネット上に公開するはずもありませんので、ご本人が公開してくれるのを待つしかないですね。

彼氏ができたという報告はないまま、結婚報告がなされるかもしれませんが。

★フォロワー数が物語る人気

2020年6月現在、阿部朱梨さんのSNSのフォロワー数を見ると、

Instagram:8万2千人
Twitter:2万1千人

さすがといいますか、かなりの人気モデルであることが伺えます。

まだ26歳の若さながら、影響力の大きさを持っているんですね。

★阿部朱梨さんの収入は?

本業であるモデルとしての収入は不明です。

ですが、InstagramやTwitterのフォロワー数を見る限り、副業としての収入はある程度計算できます。

例えばInstagramの場合、1企業と契約した場合の月収が、フォロワー数に当たると言われています。

8万2千人ものフォロワー数がいる阿部朱梨さんですから、1企業と契約すれば、それだけで月収8万2千円を得ることができるのです。

モデルという職業柄、複数の企業と契約している可能性がありますので、それだけでも40〜50万円くらいは得ていると思われます。

人気のモデルになると、収入の面でも夢があるんですよね。

★犬好き?

阿部朱梨さんのTwitter投稿を見てみると、愛犬の画像が連続して登場しています。

かなり溺愛しているようで、ワンちゃんがお昼寝しているだけで退屈になっちゃうとか。

もしかしたら今は、彼氏よりもワンちゃんとの生活が楽しいと思っているのかもしれませんね。

★ニトリのCM女優は誰?ファッション好きな私【クローゼット編】:まとめ

今回は、ニトリのCM「ファッション好きな私」【クローゼット編】に出演している女優「阿部朱梨さん」について記事にしました。

モデルとして活躍中の阿部朱梨さん、これから先も、CMやドラマ、映画など、活躍の場を広げていって欲しいですね。

スポンサーリンク