新美有加の結婚相手は星野源似?名前や職業や馴れ初めや顔画像は?

スポンサーリンク

2020年2月13日、フジテレビアナウンサーの新美有加さんが結婚することを発表しました。

2月13日の未明に婚姻届を出したということで、「にいみ婚」という語呂合わせが話題になっています。

はてさて、 気になるのは、お相手がどんな方かということですよね?

新美有加さんは星野源さんのファンということで、お相手の方も星野源さんによく似た方なのではないかという憶測が出ています。

また、結婚相手の名前、職業、馴れ初め、顔画像についても注目が集まっています。

そのあたりのことを調査してみました。

スポンサーリンク

★まだ情報は出ていませんでした…

新美有加アナウンサーの結婚相手は一般の会社員ということで、名前や職業などに関する情報は公開されていませんでした。

馴れ初めや顔画像も不明です。

一般の会社員ということで、 学生時代に知り合った方と社会人になってから再び出会い、交際に発展した、 というケースも考えられそうですね。

2月15日に『めざましどようび』があるので、 この時に新見優香アナウンサーの口から何らかの情報が伝えられるかもしれません。

もし星野源さんに似ている方だとしたら、以下のようなルックスであることが予想できますね。

おしとやかなタイプの新見アナウンサーですから、星野源さんのような落ち着いたルックスの方とはよく似合うのかもしれません。

ルックスだけではなく、 星野源さんの性格的な部分も、新見アナウンサーにとって魅力的に映るのでしょう。

きっと結婚相手の方は、星野源さんのような性格をしているのではないでしょうか。

★星野源さんのような性格って?

数年前のテレビドラマ「逃げ恥」で大ブレイクした星野源さんですが、2020年現在も『どん兵衛』のCMでお目にかからない日はないくらいです。

そんな人気者である星野源さんは、CMでは割と控えめなキャラクターを演じていますが、実際はかなりアクティブな性格をしているようです。

自分が率先して前へ前へと出るタイプなのでしょう。

きっと女性に対しても、ぐいぐいリードする気骨あふれる男性なのではないでしょうか。

きっと 新見アナウンサーの結婚相手の方も、しっかり女性をエスコートする素敵な男性なのでしょう。

大和撫子風の雰囲気を持つ新見アナウンサーですから、自分を引っ張ってくれる男性が好みなのでしょうね。

★新美有加アナウンサーのプロフィール

名前:新美有加
生年月日:1992年4月9日
血液型:A型
最終学歴:上智大学経済学部
職業:フジテレビアナウンサー

現在はめざましどようびで活躍している新美有加アナウンサー。

流暢に英語が話せることが特技として知られ、 また漢字検定も2級の腕前を持っています。

これまでも熱愛の噂はあったようですが、表立ってフォーカスされたことはないようです。

結婚後も仕事は続ける意向ということで、結婚相手の情報も徐々に明らかになってくるかもしれませんね。

★新美有加の結婚相手は星野源似?名前や職業や馴れ初めや顔画像は?:まとめ

今回は、フジテレビアナウンサーの新美有加さんの結婚相手について調べてみました。

まだ公にはなっていませんが、近いうちに新見アナウンサーの口から直接話されるかもしれません。

もう少し待ってみる必要がありそうですね。

スポンサーリンク