梨本威温のツイッター検証!櫻井翔の彼女・高内三恵子(推測)へのリプライを削除した理由は?

スポンサーリンク

2020年1月、人気ジャニーズグループ『嵐』の櫻井翔さんが婚前旅行をしたという情報がSNSを駆け巡りました。

これに対し嵐ファンの間では、櫻井翔さんの彼女が誰なのか、SNSを通じて調査しようという動きが高まっています。

噂では、櫻井翔さんが慶應義塾大学に通っていた際、ミス慶応に輝いた高内三恵子さんが彼女であるという説が有力とされています。

そして最近になり、高内三恵子さんが、嵐の振付師である梨本威さんと意味深なツイートをしていたという情報が、ファンの間に広がりました。

どうやら高内三恵子さんが、櫻井翔さんとの交際について、梨本威温さんに相談していたようなのです。

高内三恵子さんと思しき人物のTwitterアカウントはすでに削除されていますが、そのやり取りを記録していたファンがいました。

スポンサーリンク

★アカウント名『@3eco29』

Twitterのアカウント名を『@3eco29』としていた人物が、高内三恵子さんと推測されています。

『3eco』の部分が確かに『みえこ』と読めるので、ファンの間では間違いないと噂されています。

さて、『@3eco29』さんと梨本威温さんのやり取りですが、以下のような形で記録していた方がいました。


梨本威温さんが『@3eco29』さんあてに送ったリプライです。

梨本威温さんのアカウントからは、このコメントはすでに削除されています。

さらに、『@3eco29』さんのほうも、アカウント自体を削除したようです。

櫻井翔さんが婚前旅行に出かけて間も無く削除されたので、ファンの間では、梨本威温さんと『@3eco29』さんが 慌てて削除したのだという憶測が立っています。

(ファンに嗅ぎつけられたからこそ、リプライを削除したのだという意見が多く出ています。)

さらにいえば、慌てて削除したからこそ、『@3eco29』さんが櫻井翔さんの彼女『高内三恵子さん』に違いないという噂が広まっているのです。

★『@3eco29』さんの簡単なプロフィール


高内三恵子さんと思わしき人物『@3eco29』さんが、梨本威温さん以外の方とやりとりしている様子です。

これによると、2011年2月23日時点で29歳であり、さらに誕生日が11月15日であることが読み取れます。

(2011年11月15日に30歳になった、ということです。)

つまり『@3eco29』さんは、2020年1月現在で38歳になるのです。
(あくまでもコメントからの推測です。)

高内三恵子さんも現在38歳ということで、やはり『@3eco29』さんは高内三恵子さんに違いないと予想が立てられています。

(あくまでもファンの間の予想であって、確定した情報ではないことを付け加えておきます。)

★櫻井翔ファンは歯がゆい思いをしている?



こちらのツイートを見る限り、櫻井翔さんのファンは、やはり別れてほしいと思っているようです。

一方で、30代後半になった嵐のメンバーに対し、そろそろみんな結婚を考える時期なのでは? という意見も多数ネット上で見受けられます。

幸せになってほしいけれども、 いつまでもファンのための嵐であってほしい、という複雑な思いがあるのでしょうね。

★梨本威温のツイッター検証!櫻井翔の彼女・高内三恵子(推測)へのリプライを削除した理由は?:まとめ

今回は、人気ジャニーズアイドル『嵐』の振付師である梨本威温さんと、高内三恵子さんと思わしき人物『@3eco29』さんのツイートを検証してみました。

まるでミステリードラマの検証のようで、とても奥が深い感じがしました。

ほんのささやかの情報ですが、ファンの方々の心の慰めになることを願っています。

スポンサーリンク