大西流星の兄弟や彼女や高校!あだ名と可愛い画像もチェック!

スポンサーリンク

「勢いは西から、愛は大西から」
なにわ男子の大西流星くん!

生まれた時からアイドルになる運命かのような、すてきなお名前の大西くん。

見た目の可愛らしさと、突然現れる毒舌な姿は小悪魔的存在で、ファンを魅了しています。

またファンのみならず、メンバーの西畑くんから並々ならぬ愛情を注がれている大西くんに今回は注目したいと思います。

⇒大西流星くんグッズはこちら

 

この投稿をInstagramで見る

 

そんな顔で見つめるなんて かっこいい♡ #なにわ男子 #なにわ男子担と繋がりたい #大西流星

みな(@2atar.0807)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

★大西流星くんのプロフィール

名前:大西流星
生年月日:2001年8月7日
年齢:18歳(2020年3月1日現在)
出身:兵庫県
出身高校:大阪学芸高校
身長:164センチ
血液型:O型
メンバーカラー:オレンジ

2012年7月14日にジャニーズ事務所に入所した大西くんですが、そのきっかけはSexyZoneのファーストコンサート「Sexy Zone First Concert 2012」で佐藤勝利くんを見て、憧れたためです。

このコンサートは2012年2月に開催されたので、履歴書を送付後すぐにジャニーズ事務所に入所されたことが分かりますね。

大西くんのオーディション映像は、関西ジャニーズJrの番組「まいど!ジャーニィ~」にて放送されており、キレキレのダンスを披露しています。

入所後すぐに関西ジャニーズJr内ユニット「Naniwa Oji(のちになにわ皇子)」に選ばれ、同年8月には大阪松竹座での舞台「少年たち 格子無き地獄 and SHOW TIME!」にて初お披露目されました。

当時、わずか10歳であるとともに、入所してわずが1ヶ月でメンバーに選ばれたことが大きな話題を呼びました。

そして同年10月にスタートした番組「まいど!ジャーニィ~」にはレギュラー出演しており、少し舌足らずな話し方と、マスコットのような可愛らしさを見せ、瞬く間に人気Jr.となりました。

なにわ皇子のメンバーの一人である永瀬廉くん(現King&Prince)が東京での活動を始めたこともあり、グループでの活動はなくなり、なにわ皇子は自然消滅しました。

そして22018年6月にミュージカル「魔女の宅急便」でトンボ役を演じました。

同年10月には、なにわ男子のメンバーに選ばれ、結成してまだ1年半も経っていませんが、現在デビュー組を凌ぐ勢いで人気グループへと成長しています!

★大西流星くんの家族について

家族構成は、父親、母親、お姉さん、大西くんを入れた4人家族です。

大西くんがジャニーズに入るきっかけとなったSexy Zoneのコンサートに連れて行ってくれたのはお姉さんとのことです。

お名前も「ゆりあ」さんとネットで見かけますが、ソースはどこであるかはっきりしていないことと、一般人ですので、ここでは控えさせていただきます。

大西くんはお母さんの作る卵焼きが大好物とのことで、好きな食べ物まで可愛らしいですね。

その他「もつ鍋」も好きというギャップもお持ちです。

★大西流星くんの高校や彼女について

大西くんの卒業された高校は「大阪学芸高校」で、偏差値43とのことです。

この学校は芸能コースがあり、関西出身の芸能人も多く卒業しています。

また、同じグループの西畑大吾くんやジャニーズWESTの小瀧望くんも同じ高校出身です。また同じグループの道枝駿佑くんは在校生です。

大学には進学しておらず、高校卒業後はジャニーズのお仕事一本で頑張っているようです。

気になる彼女についての噂ですが、少し前に「あゆみさん」、「花田さん」という名前でファンをざわつかせました。

ただしこれは、週刊誌報道や写真が流出したなどではなく、SNSで騒がれた噂に過ぎません。

ご安心ください!

★大西流星くんのあだ名

ファンが呼ぶ際、自分の担当をなんて呼ぶのか気になるところですね!

大西くんはいくつかあだ名があります。

「りゅうちぇ」「大西プロ」「ちびりゅ」「おおにっちゃん」「流星」と呼ばれていることが多いそうです。

「ちびりゅ」については、関西ジャニーズには藤井流星くんもおり、流星が2人いたことと、大西くんが小さかったこともあり、そう呼ばれていました。

現在はメンバーやファンからは「りゅうちぇ」「流星」が主流です。

★大西流星の兄弟や彼女や高校!あだ名と可愛い画像もチェック!:まとめ

‬‬‬‬‬‬

今をときめくなにわ男子!

関西では珍しい王道アイドルグループです。そしてその中でもとりわけアイドル感のある大西流星くんに注目してみました。

最近ではその可愛らしさから、あざとい仕草を見せてくれることもありますが、関西らしくツッコミをすることも多くなりました。

また、大西くんはなにわ男子の裏番長であると他のメンバーが発言していますが、小さい時から知っている大西くんには可愛くて逆らえないのでしょう。

そんな可愛らしい大西くんは、これからもアイドル道を突き進んでくれることでしょう!

スポンサーリンク