長尾謙杜の高校や彼女!家族やあだ名もチェック!【なにわ男子】

スポンサーリンク

なにわ男子の最年少!微笑みの毒舌貴公子!
長尾謙杜くん!

まだまだ幼い雰囲気がありつつも若手俳優顔負けの美貌を持ち、

アイドル業だけでなく、俳優としての活躍が期待される

長尾謙杜くんに注目したいと思います。

スポンサーリンク

★長尾謙杜くんのプロフィール

名前:長尾 謙杜
生年月日:2002年8月15日
年齢:17歳(2020年3月11日現在)
出身:大阪府
出身高校:大阪学芸高校
身長:163センチ
血液型:B型
メンバーカラー:黄色

長尾くんは2014年11月23日にジャニーズ事務所に入所していますが、

その前はモデル事務所「gram」に所属し、キッズモデルとして活躍されていました。

生田斗真さんに憧れてジャニーズ事務所に応募し入所されているので

モデルよりも俳優業をされたかったのかもしれません。

2018年10月に「なにわ男子」のグループメンバーに選ばれるまで、

突出して目立った活動はされていませんが、

そこはジャニーズ事務所で、Jrのテレビや舞台出演はしていました。

2017年「関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!」に

現在同じメンバーの西畑大吾くん、藤原丈一郎くん、道枝駿佑くん、高橋恭平くんを始め、

多くの関西ジャニーズJrと共に出演しており、初々しい演技をされています。

その後2018年に、日本テレビ「射手座のA型BOY」に東京ジャニーズJr.と共に出演し、俳優デビューしています。

そして同年10月になにわ男子のメンバーに選ばれると、

グループは瞬く間にデビュー直前と噂がされるほど人気グループとなりました。

2019年4月「俺のスカート、どこ行った?」に、

主演のKing&Princeの永瀬廉くんのクラスメイト役で出演し、

アイドルとは別に俳優への道も着々と進んでいます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

若林くん #長尾謙杜#なにわ男子#なにふぁむさんと繋がりたい #なにわ男子担と繋がりたい #俺のスカートどこ行った #俺スカ

⑅◡̈*(@kenken__ngo)がシェアした投稿 –

★長尾謙杜くんの家族について

長尾くんは、父親、母親の3人家族で、長尾くんは一人っ子です。

お母さんを「ママ」と呼んでいるとのことです!

「ママ」呼びをやめようと試みたそうですが、

結局うまくいかず、そのまま呼び続けているそうです。

また一人っ子ということもあり、甘えるのが上手とも言われています。

★長尾謙杜くんの高校や彼女について

 

この投稿をInstagramで見る

 

#大橋和也 #大西流星 #西畑大吾 #高橋恭平 #長尾謙杜 #なにわ男子 #道枝駿佑 #藤原丈一郎

(@nagao_01200815)がシェアした投稿 –

長尾くんは現在17歳で現役の高校生ですが

通っているのは「大阪学芸高校」と言われています。

ジャニーズWESTの小瀧望くんを始め、

なにわ男子の西畑大吾くん、大西流星くん等も卒業されており、

東京の堀越高校と同じ、ジャニーズ御用達の高校となっています。

現在彼女はいるのでしょうか。

色々な噂を探しましたが、どれも「彼女がいる可能性は極めて低い」とのこと!

現在17歳という、一番彼女が欲しいと思う時期かと思いますが、

「アイドルだからクリスマスは彼女がいても、一緒に過ごすことはできない」と過去に発言していることから、

もし彼女がいたとしてもファンを優先してくれそうですね!

★長尾謙杜くんのあだ名

「長尾」「けんと」「けんけん」「けんちゃん」と呼ばれていることが多いです。

メンバーからは、「長尾」「けんと」とよく呼ばれている印象です。

ファンからは「長尾くん」「けんとくん」と呼ばれているのをよく見かけますので、

変わったあだ名等は現時点では無いようです。

★長尾謙杜の高校や彼女!家族やあだ名もチェック!【なにわ男子】:まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

#関ジュ #長尾謙杜 #なにわ男子

(@nagao_01200815)がシェアした投稿 –

長尾くんはグループ最年少ながら、メンバーをつっこむことも多く、毒舌キャラとしても地位を確立しています。

また、ファッションリーダーとしての姿もあり、

2019年の舞台「少年たち 青春の光に…」では衣装を担当しています。

なにわ男子のオリジナルソング「アオハル~with U with me」の衣装デザインを担当するほどのセンスの良さを持ち合わせています。

現在は、なにわ男子の人気に伴いグループでの活動が多い長尾くんですが、

持ち前のファッションセンスの良さで、キッズモデル以来のモデルの仕事をするようになるかもしれません。

また、憧れの先輩である生田斗真さんのように俳優業に力を入れてくる可能性も秘めています。

述べてきただけでも、長尾くんの今後の活躍の幅が広がっていきそうな大きな才能を持っていることが分かります。

なにわ男子の人気も然ることながら、長尾謙杜くんにも注目です!

スポンサーリンク