大橋和也の兄弟や彼女や高校大学!あだ名や画像もチェック!

スポンサーリンク

ハイチュウのCM出演も決まり、乗りに乗っているなにわ男子!

その中で今回ご紹介するのは、グループのリーダー大橋和也くんです。

リーダーは挙手制で決まったことで有名ですが、天然なところがあって周りからいじられることも多く、ダンス・歌唱力とずば抜けた才能を持っています。

中でも彼の歌声は関西ジャニーズJrだけでなくジャニーズJr全体でも有数の実力者。

メンバーから愛されている、そんなリーダー大橋くんについて語っていきたいと思います!

★大橋和也くんのグッズはこちら

 

この投稿をInstagramで見る

 

. #大橋和也 #はっすんぐらむ

@ kazuya__809がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

★大橋和也くんのプロフィール

名前:大橋和也
生年月日:1997年8月9日
年齢:22歳(2020年3月1日現在)
出身:福岡県
出身高校:私立浪速高等学校(不確かな情報)
身長:167センチ
血液型:B型
メンバーカラー:緑

大橋くんの入所日は2009年4月3日です。現在22歳とのことで、12歳の時からジャニーズ事務所に所属しており、入所歴は10年を超えています。

小学2年生のころ「キャレス」という関西では有名なダンス&ボーカルスクールに通っており、テレビやCM出演経験もあります。

そんな大橋くんがジャニーズ事務所に入ったのは「スーパーアイドルになりたい!」と思ったのが理由とのことで、最終的には中居正広さんのようなマルチに活躍できるアイドルになることが目標です。

入所当初、目立った活動はなく、関西ジャニーズJrの番組「まいジャニ」等での発言はあったものの、大きく目立つことはありませんでした。

しかし「ハイキュー!!」や「W3」などを手がけるプロデューサー「ウォーリー木下」が、

ミュージカルの主演に悩んでいた時に、

2017年公演の「少年たち 南の島に雪は降る」に出演している大橋くんを見たのをきっかけに、

2018年に「リューン~風の魔法と滅びの剣~」に現在同じグループのメンバー藤原丈一郎くんと共にW主演に選ばれました。

同年10月、なにわ男子のメンバーに選ばれ、持ち前のハスキーボイスと歌唱力を武器に、なにわ男子のメインボーカルをつとめています。

2019年2月19日からは、人気クリエイターユニット「HonneyWorks」を手がけた、

SHOWROOMの社長、前田裕二さんが発起人・総合プロデューサーとしてジャニーズ事務所とタッグを組み、

ジャニーズ初のバーチャルアイドル「苺谷 星空(いちごや かなた)」の中の人としての活動もしています。

★大橋和也くんの家族について

大橋くんは、父親・母親・お兄さん・弟の5人家族です。

大橋くんが小さい頃にテレビに出演した際、ダンスをする大橋くんの姿を見て、お母さんが叱る映像がありますが、真剣に練習しない息子を叱っており、しっかりしたお母さんなのでしょう。

ただラジオにて大橋くんはお母さんのことを「ママ」と呼んでいると発言しており、仲の良さが伺えます。

ちなみにお父さんのことも「パパ」と呼んでいるとのことです!

家族のルールで、ちらし寿司にはマヨネーズと醤油をかけるとのことで、ラジオで「めっちゃ美味しいねん」と発言しています。

★大橋和也くんの学校や彼女について

大橋くんは「私立浪速高等学校」を卒業しているとの情報がありますが、確かなソースはありません。

また、大学は「信州大学」に進み、中退したとの情報もありますが、こちらもソースについては不確かです。

大橋くんの卒業や進学先については、確実な情報や目撃情報はありません。

では彼女はいるのでしょうか。

ファンにとっては朗報です。現時点で噂される彼女の存在はいません!

12歳からジャニーズとして活動していますが、一切噂は出ていません。

「スーパーアイドル」を目指すという目標は、伊達ではありませんね。

★大橋和也くんのあだ名

さて、大橋くんはメンバーやファンからはなんと呼ばれているのでしょうか。

メンバーの道枝くん、長尾くん、大西くん、高橋くんからは「大橋くん」と呼ばれています。

西畑くんんからは「はっすん」、藤原くんからは「大橋」と呼ばれています。

または「リーダー」とも呼ばれることもあります。

ファンからは、上記の呼び方の他、「はっしー」「西の天使」「かずくん」とも呼ばれています。

天使と言われるだけあって可愛く癒しキャラのイメージがあることが分かります。

★大橋和也の兄弟や彼女や高校大学!あだ名や画像もチェック!:まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

切実にお隣欲しい。 #ジャニーズ也 #ジャニーズ也と繋がりたい #大橋和也

かずや(@raito.k.0)がシェアした投稿 –

自ら挙手して決まったリーダーという役回りですが、メンバーからはいじられることが多く、

天然な姿を時折見せてくれます。自己紹介の際は「プリン食べ過ぎて、お尻プリンプリン」と言うなど、ひょうきんな姿も見せてくれます。

しかし、ボーカルとダンス面でグループを引っ張る姿は、嵐の大野智さんを彷彿とさせます。

また「ジャニーズJr. 8・8祭り~東京ドームから始まる~」でのインタビュー映像では、SixTONES、SnowManのデビュー発表の際、メンバーが落ち込む中、

「次(のデビュー)は俺らや。次はいけるいける」

「この時ばかりは、はっすんがリーダーで良かった」

とメンバーの志気を高めてくれたことを、メンバーの西畑くんが答えています。

このように、あらゆる面でなにわ男子というグループのレベルを上げてくれる頼もしい存在です。

デビュー組にも劣らない人気で次のデビューが期待される、なにわ男子。

そしてそのグループのリーダー大橋和也くん。

今年も歌とダンスでグループを引っ張ってくれることでしょう。

またその癒されるキャラクターからバラエティでも活躍が期待されます!

スポンサーリンク