大橋和也の私服(ブランド)と衣装を紹介!お気に入りの小道具もチェック!

スポンサーリンク

なにわ男子のメンバーで、リーダーである大橋和也くん。

大橋和也くんは、4月からめざましテレビのマンスリーエンタメプレゼンターになり、2020年4月現在レギュラーで出演しています。

情報番組のプレゼンターに挑戦するのは初めての大橋和也くんですが、

「皆さんが1日も楽しく幸せに過ごしてもらえるように、幸せパワーをいっぱい放出します」と、意気込みを語っていました。

今回は、そんな大橋和也くんの私服やお気に入りの小道具、衣装など調べてみました。

スポンサーリンク

★大橋和也のプロフィール

まず、大橋和也くんのプロフィールを紹介します。

名前:大橋和也(おおはしかずや)
生年月日:1997年8月9日
出身地:福岡県
血液型:B型
身長:167cm
趣味:食べる、空を見る、ダンス
特技:アクロバット、手押し相撲
事務所:ジャニーズ事務所

大橋和也くんは、2009年にジャニーズ事務所に入所し、現在所属のなにわ男子のメンバーに選ばれました。

個人での仕事は主に舞台が多く、『明日をかける少年たち』、『少年たちの南の島に雪は降る』などに出演しました。

★大橋和也の私服

大橋和也くんはオシャレ好きで、アイドルなので私服もオシャレだと思いますが、どうなのでしょうか?

調べてみたところ、大橋和也くんは2019年のジャニーズJr大賞で、私服がダサそう部門4位に入っていました!

オシャレだと思っていたので、驚きです!

しかも、同じジュニアから私服がダサいといじられていました。

なので、最近では、生田斗真さんや関ジャニの大倉忠義さんの服を真似して、母に見せて大丈夫といわれた服を着ているみたいです(笑)

しかし、大橋和也くんが着ている服は、SupremeやFILAのブランド服なので、そこまでダサいっていうことはないはずです。

サイズが合わなかったり、コーディネートがちょっとズレているだけなのかもしれませんね。

また、大橋和也くんは、無地の洋服が嫌いみたいです。

そのため、柄柄スタイルになってしまって、ダサいと言われてしまうそうです。

さらに、大橋和也くんは、B型というTシャツを着て、視聴者を驚かせました。

なぜなら、大橋和也くんは、B型と言われるのが嫌と言っていたのに、B型と主張する服を着ていたからです。

これは、ツッコミどころですね(笑)

本人は、「インナーだから何を着てもわからないから」と言っていましたが、インナーでも、普通に見えてしまいますよね(笑)

余談ですが、大橋和也くんみたいに私服がダサいと言われている芸能人を紹介します。

・佐藤健
・堺雅人
・今野浩喜
・加藤茶
・岡田将生
・木村拓哉
・櫻井翔
・井上裕介
・新垣結衣
・吉高由里子
・満島ひかり
・石原さとみ
・misono
・川口春奈
・綾瀬はるか
・二階堂ふみ
・山田優
・仲里依紗
・浜崎あゆみ
・篠田麻里子
・生駒里奈
・辻希美
・高橋みなみ
・横山由依
・綾野剛
・福士蒼汰
・菅田将暉
・向井理
・坂口健太郎
・大沢たかお

今をトキメク芸能人たちの名前がずらりと並んでいますよね。

世間一般からの意見なので、本人たちは気にしていないでしょう。

そもそもダサいかカッコいいかは、見る人によっても違ってきますからね。

★大橋和也のお気に入りの小道具

大橋和也くんのお気に入りの小道具は、リップです。

大橋和也くんは、リップフォンデュのスカーレットピンクを愛用しています。

また、Hey!Say!JUMPの山田涼介さんに憧れて、カラコンも付け始めました。

大橋和也くんは、黒目が大きく見えるタイプの『ワンデーアキュビューディファインモイスト』のアクセントスタイルを愛用しています。

ちょっと女性的な側面を感じさせてくれますよね。

★大橋和也の衣装

では、最後に大橋和也くんの衣装を紹介します。

衣装は、ジャニーズらしくてカッコイイですね!

自分で選ぶのではなく、スタイリストさんがそろえてくれるので、ステージでは安心して着こなしているのでしょうね。

衣装に関しては基本的に、なにわ男子みんながお揃いですし(笑)

★大橋和也の私服(ブランド)と衣装を紹介!お気に入りの小道具もチェック!:まとめ

今回は、なにわ男子のリーダーである大橋和也くんについて、私服(ブランド)と衣装、お気に入りの小道具について記事にしました。

まとめると、

・私服のブランドは、SupremeとFILA
・リップはリップフォンデュ
・カラコンはワンデーアキュビューディファインモンスト

ですよ!

今後もそんな大橋和也くんの私服に注目しつつ、ジャニーズとしての活動も応援していきたいですね。

スポンサーリンク