大橋和也の好きなタイプは?好きな髪型や好きな先輩もチェック!

スポンサーリンク

4月のマンスリーエンタメプレゼンターとして、めざましテレビにレギュラー出演している大橋和也くん。

大橋くんは、関西ジャニーズJr内のユニットである「なにわ男子」のメンバーで、リーダーです。

今回は、そんな大橋和也くんについて調べてみました。

大橋和也くんの好きな女性のタイプや好きな女性の髪型、好きな先輩についてチェックできますよ。

スポンサーリンク

★大橋和也くんの好きなタイプ

大橋和也くんの好きな女性のタイプが気になったので、調べてみました。

大橋和也くんの好きな女性のタイプは、性格が良くて明るい子、礼儀がきちんとしてる子、ありがとうなどの感謝の気持ちを素直に言える子です。

反対に、髪の毛を目立つ色に染めている子、だらしない子は苦手みたいです。

大橋和也くんの好きなタイプと苦手なタイプを見ると、大橋和也くんは真面目でしっかりしている方だなと思いました。

また、好きな子ができたら、「おはよう」など自ら挨拶をしてアプローチして、好きな子に彼氏がいたとしたら、奪えるように頑張ってしまうと言っていました。

意外と、肉食系の一面もあるんですね。

女性からしたら、積極的にぐいぐい来る男性のほうが嬉しいですよね。

★大橋和也くんの好きな髪型

髪の毛を耳にかける仕草にドキッとしてしまう大橋和也くんですが、女性のどんな髪型が好きなのでしょうか?

以前、ラジオでは、ミディアムヘアが好きと言っていたので、大橋和也くんの好きな髪型はミディアムヘアなのでしょう。

芸能人でいうと、人気女優の桐谷美玲さんなどミディアムヘアにしたことがありました。

こんな感じの髪型です。

芸能人のオーラもありますが、大橋和也くん好きな髪型を真似るには参考になりそうですね。

★大橋和也くんの好きな先輩

ジャニーズに入所し、10年ぐらい経ちましたが、好きな先輩はいると思います。

大橋和也くんの好きな先輩は誰なのでしょうか?

調べてみたところ、大橋和也くんの好きな先輩は、中居正広さんと中山優馬さんとのこと。

中居正広さんは、ジャニーズの兄貴的存在だといわれてましたが、最近ジャニーズを退所しましたね。

しかし、今でも人気は変わらず、たくさんの番組に出演し、ファンを喜ばせています。

中山優馬さんは、現在ソロ活動をしており、ドラマや映画に出演しています。

ということで、中居正広さんと中山優馬さんのプロフィールを紹介します。

名前:中居正広
生年月日:1972年8月18日
出身地:神奈川県藤沢市
血液型:A型
身長:165cm
主な作品:砂の器、白い影、ATARU、味いちもんめ

中居正広さんは、14歳の時にジャニーズ事務所に入所し、1988年からSMAPのメンバーとして大活躍しました。

現在は、個人事務所になりましたが、多数のレギュラー番組を持っており、司会者として活動しています。

名前:中山優馬
生年月日:1994年1月13日
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:173cm

中山優馬さんは、12歳でジャニーズに入所し、NYCのメンバーとして活動していましたが、解散し、2012年からソロ活動しています。

ちなみに、俳優としての主な出演作品は、バッテリー、ホーンデッドキャンパン、ぴんとこ などです。

★大橋和也の好きなタイプは?好きな髪型や好きな先輩もチェック!:まとめ

今回は、大橋和也の好きなタイプや好きな髪型、好きな先輩について記事にしました。

まとめると、

・明るくて礼儀良くて素直な子がタイプ
・ミディアムヘアが好き
・好きな先輩は、中居正広さんと中山優馬さん

です。

今後も、そんな大橋和也くんの活動も応援していきたいですね。

スポンサーリンク