【長瀬くん退所報道】TOKIO解散でDASH終了?退所後は歌手活動に専念?

スポンサーリンク

2020年2月26日、TOKIOの最年少メンバー長瀬智也くんが、ジャニーズ事務所を退所する意向を事務所側に伝えたと、ネット上を駆け巡りました。

文春のネタらしく、まだはっきりと確定したわけではないのですが、ファンの間では動揺が走っています。

気になるのはやはり、TOKIOが解散してしまうのか、鉄腕DASHが終了してしまうのか、ということですよね。

さらに長瀬くんは、以前から音楽活動に強い関心を示しており、退所してバンド活動に専念するのではないかという噂も飛び交っています。

よろしければ以下もどうぞ!

スポンサーリンク

★長瀬くん退所でTOKIOは解散するのか?

結論からいうと、解散するかどうかは、まだ公にはされていません。

他の3人のメンバーもまだ解散するかどうかを決めかねていて、これからじっくり考えてゆくのではないでしょうか。

長瀬くんが退所した場合、TOKIOに残された道は、3人で活動を続けるか、解散するかのどちらかになると思います。

TOKIO解散に対するネット上の声はどうでしょう?

以下に掲載しました。

TOKIOの解散は残念だけど、長瀬くんの歌声が聴けるならいいや、といった意見も見受けられました。

最近ジャニーズからの退所が相次いでいるので、ファンはその点に関しても不安に思っているようですね。

★鉄腕DASHは終了か?

TOKIOが解散した場合、鉄腕DASHも終了してしまう可能性が高いと思います。

解散せず3人でTOKIOを継続する場合は、鉄腕DASHも継続する可能性があると思います。

ネット上の声はどうでしょう?

鉄腕DASHは人気番組のため、継続してほしいという声ばかりが見受けられました。

ワイルドな長瀬くんがカレーを食べる姿も人気なので、その点にピックアップして心配してる人も多くいました。

★長瀬くんの退所後の活動は?

ファンの間では、音楽活動に専念するのではないかという声が出ています。

元々5人のメンバーだったTOKIOですが、山口達也くんが脱退したことにより、現在は4人で活動しています。

音楽活動するときには、長瀬君がメインボーカルを務めていました。

現在の音楽活動ができない状況に、長瀬くんは相当フラストレーションが溜まっているのではないかと見ている人もいます。

音楽にかかわりたいという思いもあって、ジャニーズ事務所を退所することにしたのだと判断するファンも多いです。

本人にしてみれば、バラエティをやるより、役者業をやるより、一番やりたいのは歌なのかもしれませんね。

★【長瀬くん退所報道】TOKIO解散でDASH終了?退所後は歌手活動に専念?:まとめ

ワイルドで男気溢れる長瀬くんの存在感は、TOKIOの中でも際立っていましたよね。

そんな長瀬くんの退所報道によって、ファンの間にも大きな衝撃が走っています。

どのような展開を迎えるにしても、長瀬くん本人が選んだ道を突き進み、これからも輝かしい伝説を作ってほしいと思います。

スポンサーリンク