西脇萌の出身中学高校や家族構成!出身地と好きなタイプもチェック!

スポンサーリンク

日本一美しい大学生に選ばれた西脇萌さん。

西脇萌さんは、どんな人なのか?

出身学校は、どこなのか?

色々気になりますよね!

ということで、今回は、西脇萌さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

★西脇萌の出身中学高校は?

西脇萌さんの出身中学と高校はどこなのでしょうか?

調べてみると、西脇萌さんの出身中学は公表されていませんでしたが、高校は日大豊山女子高校であると分かりました。

自身のツイッターで、母校に行ったことを報告しています。

ちなみに大学は、日本大学文理学部で、サークルには所属していません。

学業に専念しているんでしょうね。

★西脇萌の家族構成や出身地は?

東京都出身の西脇萌さんですが、家族構成はどうなのでしょうか?

西脇萌さんの家族構成は、父、母、姉の4人家族です!

一般の方なので、画像はありませんでしたが、きっと美男美女の家族でしょう。

また、西脇萌さんによると、母親はよく服やドレスを選んでくれるそうです。

娘想いの素敵なお母さんですね!

★西脇萌の好きなタイプは?

ここまで美人だと、気になるのは、彼氏や好きなタイプですよね!

西脇萌さんの好きな男性のタイプや彼氏はいるのでしょうか?

まず、好きな男性のタイプですが、優しくて遊ばない人が好きみたいです。

例えば、寒い時に上着を貸してくれたり、「寒くない?」と、声をかけてくれたりすると、一瞬で好きになっちゃうそうです。

また、男性から痩せたねと言われるのが一番嬉しいそうです。

これはすごく分かります!

痩せたねと言われると本当に嬉しいですし、優しくしてあげたくなります。

そして、現在の西脇萌さんの彼氏ですが、公表してないので、わかりませんでした。

もし、彼氏がいても堂々と公表してないと思いますし、今は忙しくて恋愛してる時間はないと思います。

ちなみに、好きな人ができたら、目を輝かせてアピールするそうです。

美人だからこそできる、ちょっとうらやましい特技ですね。

★西脇萌は陸上部で活躍した?

日本豊山女子高校を卒業した西脇萌さんですが、高校時代は陸上部に所属していました。

「第28回全国高等学校女子駅伝競走大会東京都予選会」に出場し、大活躍しました!

個人的に、ブラスバンドや合唱部などといった文化系に所属していたイメージだったので、陸上部と聞いてちょっと驚きました。

★西脇萌の今後の活動は?

日本一美しい大学生の西脇萌さんですが、今後の活動はどうするのでしょうか?

本人は、次のように語っています。

「芸能事務所の方から声をかけてもらって、将来的には頑張りたいと思ってるけど、時期的なことでまだ迷っている。ファッションは、身長が足りなくて無理だけど、堀田茜さんみたいにバラエティやドラマでも活躍できるようになりたい」

このことから、西脇萌さんは、将来女優やタレントになる可能性が高いですね。

★西脇萌プロフィール

最後に、西脇萌さんのプロフィールを紹介します。

名前:西脇萌(にしわきもえ)
生年月日:1999年3月23日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:160cm
体重:非公開
趣味:犬と遊ぶこと、写真を見返すこと
特技:初対面の人でも楽しく話せる

日本大学のミスコングランプリの西脇萌さんのプロフィールを見てみると、特技は初対面の人でも楽しく話せることだとか。

ということは、人見知りじゃないということになりますよね?

私は、初対面の人とは、全然楽しく話せないことが多いので、すごく尊敬しちゃいます。

また、もっと西脇萌さんについて調べてみると、日本料理屋でアルバイトをしていることが分かりました。

こんな可愛い女性が店員にいたら、男性だったらそのお店の常連客になっちゃいそうですよね(笑)

★西脇萌の出身中学高校や家族構成!出身地と好きなタイプもチェック!:まとめ

西脇萌さんは、日本豊山女子高校卒業で、陸上部に所属していました。

今後は、堀田茜さんみたいになりたいと言っていたので、芸能界入りすると思います。

そんな西脇萌さんの活躍に、期待していきたいですね。

スポンサーリンク